2007-01-01から1年間の記事一覧

今年一年

今年はライブだの舞台だのに費やした時間は計り知れず。 でも、人に出会い、音を聴き、揺さぶられ続けた嬉しい1年だった。 いろんなところで出会った方や1本の線を通じて知りはった方々、 本当にありがとうございました。 顔を見ずに、それも人知れず書い…

COUNTDOWNJAPAN07/08-WEST-@インテックス大阪

会場に着いたら12:30すぎ あきらめて、昼食をとる。 もちろん、ビールをかけつけ1杯! お腹がいっぱいになったところで、会場へ!

やっちまった#2

やっちまった#2@COUNTDOWNJAPAN07/08-WEST- 只今電車の中。 またやっちまいました。 妄想で13:00スタートと勘違い! SPECIAL OTHERS聞き逃し中〜(涙)

EGO-WRAPPIN'@大阪中央公会堂

今年もきました中之島中央公会堂でのEGO-WRAPPIN'のライブ。 昨年ライブはなんだか圧倒されっぱなしに終わったけれど、今年は座席ということで、どうかな〜と思っていた。 でも座席は2階の最前列中央。 きゃーーーっ!素敵っ!

堂島孝平×渡辺シュンスケ@京都磔磔

このクリスマスに堂島くんの歌声が聴けるとは! 行かないわけない! っていうか、いいのかそれで、女子的に?とかいうツッコミはなしでお願いしたい。 堂島くんも『ある意味、よっぽどな天才肌の人たち』と言ってくれているので(笑) 堂島くんのブログはこ…

東京スカパラダイスオーケストラ@大阪城ホール

今年のスカパラライブの締めは大阪城。 でっかいハコはさいたまスーパーアリーナ以来。 今年はCOUNTDOWN JAPAN-WEST-06/07のカウントダウンで始まったから年末もやっぱりスカパラライブが必須。

チケット貧乏進行中

チケット貧乏進行中です。 12/24(月・祝)東京スカパラダイスオーケストラ@大阪城ホール 12/25(火)堂島孝平×渡辺シュンスケ@京都磔磔 12/29(土)COUNT DOWN JAPAN 07/08-WEST-@インテックス大阪 スカパラはC1ブロック。 堂島孝平くん…

SAKEROCK@大阪市中央公会堂

カクバリズムで聴いた久しぶりのSAKEROCK。 待たせたな、という感じ。

やっちまった東京スカパラダイスオーケストラ@和歌山市民会館

やっちまった!

カクバリズム5周年@渋谷AXにかこつけた東京散策

0泊3日の東京の旅。 名目はカクバリズム5周年@渋谷AX。 貧乏人なので今回は初めての4列シートでの夜行バス。 あげく0泊3日。 新宿に着いた時には、既に心のみ疲弊(汗) もちろんメガネ関係。

今気付いた

今気付いた・・・ メガネの右側のネジがなくなってる。 これじゃ、横山やすし状態になりかねない。 っていうか、なんでキレイにネジだけ? かなりのショック(涙)

熱い場所へ

寒い、とっても寒い。 でもこれから熱い場所へ行ってきます。 0泊3日東京の旅。 明後日、無事に兄さん達に会えるのか?

SOIL & "PIMP" SESSIONS@大阪BIGCAT

もう、この日をどんだけ楽しみにしたことか。 オフィシャルHPでとったチケットは一桁! そりゃもう、仕事を休んで開場時間にしっかりと並ばなくては。 開場前は本当に吐きそうなぐらいの緊張感。 開演待ちはいつもアルコール摂取が、今日は水ですよ、水。

虹を追いかけて

虹を追いかけて車をとばすも、くぐることはできず・・・ うーん、残念。 でも、虹を見れた幸運を引っさげてSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに突撃さ! 多分明日は風邪悪化でダウン決定(笑)

お便り

熱い夜の後は雪。 橋を渡る時に見た比良山に初冠雪。そりゃ寒いって。

勝手にしやがれ@神戸クラブ月世界

きた、とうとうきた。 勝手にしやがれ@神戸クラブ月世界。 待ったよ、勝手にしやがれのワンマンライブ。 RSRでは藁の上でしたが、今日はゴージャスなシャンデリアの下。 こないなところだと着て行く服装にも困るっつうもんだ(涙)

SPECIAL OTHERS@心斎橋クラブクアトロ

今回もけっこう早く会場に入れたのですが、入ってびっくり。 最前列いけそうな感じ。 でも、あまり予習ができていなかったのもあったので、よっちゃんの時と同じカウンターの中央辺りを確保してビールを飲みながら開演を待つ。 思っていたよりも男子率が多い…

朝からドキッ(汗)

朝からテンション高く勝手にしやがれを聞きながらひとり歩く。 かなりテンション高めで。 いやっほう〜 うわっ! 見られた!MRさんに(涙)

帰還

まだ太陽もでていない。 なんだかこの1日半はいろいろなことがありすぎて『たった1日半?』っていう感じ。 楽しいことも、素敵なことも、哀しいこともお腹いっぱい。次の遠征は東京!

またしてもおきざりな

またしてもおきざりなワタクシの足。 このあと、またNARGOさんに遭遇するも、足片手に、さらに見学中だったので脱兎のごとく逃げる。

鬼瓦の裏

鬼瓦の裏側から街を眺む。 なんか威厳はまったくなし?

天守閣より

天守閣より景色を眺むと晴れ晴れ。 殿様気分。

ようやく松江城がお目見え

おぅっ!威厳のあるそのお姿。 さすが、松平家?

さっきから

さっきから上からボタボタと降ってくる何か。正体はこやつでした。秋だねぇ by波平

なんだか

なんだかメキシコのテオティワカン遺跡を彷佛とさせる直線美。

中櫓

松江城の中櫓にて。 ワタクシの足だけ踏み込めず・・・

松江と言えば

松江と言えば小泉八雲。 外国の方と初めて知りました>不勉強(汗)

松江城散策

松江城を散策。 まったりと日本の秋を堪能。 気分はプチ川上さんモードで。

感謝(驚)

NARGOさんと握手! ありがとうございます。明日楽しみにしてます(謝)

行ってきます

行ってきます!遠征に! お天気はよくないけど、出発地のシンボルを激写。