2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミッション完了!

週末に入って風邪が悪化。 でも今日のミッションは無事完了。 2008年もきっといい1年のスタートがきれそうな予感。 興奮のあまり沈没・・・。 エケコ様、ありがとうございます。

1年でここまでくるかと

1年でここまでくるかと思わなかった。 昨年末の大晦日、初めて見た曽我部恵一バンドのライブ。 床に座りながら、前の群衆の背中を笑いながら見てた。 何を笑ってたのかっていうと、テレフォン・ラブの前フリ。 次はライジングのトリ。 この時も、『またかい…

ライジング再び

この間の日曜日にやってたSSTVのライジングの放送をまったり見る秋の夜まったりなんぞ見てられるはずもなく、2つめの勝手にしやがれで脳内ライジングに逆戻り。飯島さん、DJの時とは表情が違ってるね。 やっぱり恰好いい。 っていうか、武藤さんの赤シャツ…

YOUR SONG IS GOOD @神戸VARIT.

久しぶりの神戸。 研修の重いテキストを引きずりながら神戸に到着。 時間が十分あったので、ぶらぶら歩きながら見つけた岩盤浴へGO! 久しぶりの岩盤浴でこの日の寒さをぶっ飛ばして、VARIT.へ向かう。

ちっちゃい手

ちっちゃい手。 こんなちっちゃい手でにぎりしめられたら、何よりも、キミのために、守るために、笑わせるために頑張っちゃうね。 でもね、お母さんはちょっと見た目クールで、お母さん業は一年生だから、大目に見てあげてね。 これから一緒に怒ったり泣いた…

中納良恵@心斎橋クラブクアトロ

久しぶりのよっちゃんの歌声にまさしく圧倒。 その歌声を、リズムを、音を聴いているだけで 言い訳しないで行こう 正しいことだけをふりかざすより かわせるしなやかさを持とう とか、そんな日々のイヤなことを反省していた。 きっとイヤなことを洗い流して…

久しぶりに

久しぶりにEGO-WRAPPIN'のよっちゃんこと中納良恵のライブの声が聴けるとあり、ワクワクしております。 が、しかし! となりの男性はPS3をやってる・・・・ いやいいんですが、なんか切なくなりました。 そんな開演待ち。

ミラクル!

今日も半日休みをとってスカパラ@明石。 いやはや、ミラクルでした。 RSRぶりにお会いできた方とも楽しい時間を過ごすことができたり、 大森さんのスティックをゲットした隣の男子に実物を間近で見せて頂いたり、 本当にライブもアフターも至福のひとときで…

東京スカパラダイスオーケストラ@堺市民会館

今日は半日休暇をもらって堺へGO! 待ち合わせをしながら会場へ向かう。 いやはや、2か月ぶりのスカパラとはいえ、会場を前にすると心が踊る!踊る! 今日は2回目の最前列。 ま、前回は友人のおかげでセンターでしたが、今回はあまりに早くチケットを申し込…

こんな安上がりでいいのか?

こんな安上がりでいいのか?ワタクシ(笑) 生中と梅酒の計2杯でかなりテンション上がっております。 顔がにやけて元にもどりません。 理由はYOUR SONG IS GOODのシライシさんのblog10月10日分によるものだとワタクシは思いますが、シャツインとか物販とかM…

ひゃーっ

大阪への道のりに備え、喉を潤すべくコンビニへ。 がんがんにYOUR SONG IS GOODを聞きながら>いつまで聞くのか 買い物をすませて、電車を待つワタクシ。 手に持つコンビニ袋から飲み物をとりだす・・・ ガサゴソ・・・ ぎょっ! ひゃーっ。 あの、ワタクシ…

今週はスカパラウィーク

今週はスカパラウィーク! とうとうワタシの秋ツアーが始まる。 が、しかしiPodから流れてる音楽はYOUR SONG IS GOODの『オイ オレ オマエ』 これで車内で激盛り上がり(笑) 次にかかるのは『わあわあブギウギ』 スカパラウィークなのに、なぜにYOUR SONG IS …

ボロフェスタ2007@京大西部講堂

太陽がさんさんと照る鴨川。 下鴨神社前の中州のところではバンドが演奏していたり、対岸ではマラソン大会が開かれてる。 バーベキューしてる人がいたり、お弁当をもって遊びにきたカップルとか、網をもっておじいちゃんと魚を捕りにきた子供とか。 ああ、こ…