2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のログ

6/7土曽我部恵一BAND@金沢vanvanV4 6/9月東京スカパラダイスオーケストラ@Zepp Osaka 6/10火曽我部恵一BAND@名古屋クラブクアトロ 6/14土KAN@京都市北文化会館 6/15日YOUR SONG IS GOOD@神戸varit. 6/16月曽我部恵一BAND@広島ナミキジャンクション 6/2…

おれふたり+まいなす@梅田シャングリラ

アイゴン♪サイコーーーーっ! それ以外には何もない! っていうか、あんなことやこんなこと、人に教えたくないぐらい笑った。 そんでアイゴンのギターにかぶりついた。 もちろん堂島くんの歌声にも酔った。 ああ、最高の6月最後の夜。

思いがけずクロアチア

爆睡した日曜の午後。 目が覚めてテレビをつけると目に入ったのがコレ。 あれから3年位は経つのか。

4日ぶり

4日ぶりの家。 やはりテレビよりもDVD。 スカパラが終わって次に見るのはやはりコレ 仙台に行って、思いがけず興味深い話を聴きながら、ふと思ったこと。 『ワタシは、なんで今こんなにソカバンなのか?』と自問自答。 きっと答えは『今だからこそ、感じてお…

スペシャ

帰って、一息ついてから寝ること無く昨夜放送のスカパラ@NHKホールを見る。 録音状態とカメラワークがあまり気に入るものではなかったのがちと残念。 眠気に襲われつつ、うとうとしはじめると、Pride of Lionsが始まる。 と、同時に眠気もふっとび、それま…

無事到着

無事京都に到着。 帰りともなると11時間のバスの旅も耐えられる。 でも、毎週は勘弁。 って、次週末は東京へ! へ?

只今郡山

行きはどこを通ったのかまったく不明だったので、帰りのSAを記録がてら。 この後、新潟の柏崎を通って帰ったらしい。

せ・ん・だ・いーーーっ

今日の夜には帰らなきゃ。 何が辛いって、お前だよ、お前。 最後にみんなで利久の牛タンづくし。んまい!

ARABAKIに行こう#2

ARABAKIに行こう! 正確にはARABAKIが行われてた会場に行こう!と思ったけれど、キャンプの予約はしてないのはもちろん、みちのく杜の湖畔公園までのバスの本数が少ないので諦める。 今日はゆっくり市内観光へ。 こいつはお留守番。

KAN@仙台市シルバーセンター

なぜここまできてKANちゃんなのかは意味不明。

まったり

まったりしてます、にゃんこが。 ワタクシは動けまてん。 が、癒やされる6月の午後。

あぶない、あぶない

ゆっくりしながら帰りのバスチケットを見たら、日にちが違〜う! 慌てて日にちを変更。 いやはや、あぶないあぶない(笑)

着いて

着いて最初に思ったこと。 『便座たかっ!』 ここは異国か!?

まだまだ

バスに乗り込んでから9時間が経過。 まだつかない・・・ ってか、お尻がいたひ(涙) が、夜があけて、曇ってはるけど流れる風景がいい。 仙台駅で朝ご飯を食べてから無人駅に向けて(笑) 金曜日の予定を考えなきゃなぁー>まだ着いてないって

京都出発

ようやくバスに乗り込んだ。 と、同時にメール受信。 姉から。 乗り場はわかったか?と。 さすが姉。ワタクシを熟知してる。 はいはい、探し回りましたよ。 迷いましたよ。 八条口をぐるりとね(汗)

やっと完了

昨夜もまた3時間半見てしまった。 正確には2回目途中で寝てしまった。 何やってんだかなぁ(笑)今朝も早くからCDをかき集めて、持ってくものを決め、更には帰ってきてからHDDレコーダーから見せたいものを超高速ダビング。最後に両親から経済的生活物資を預…

はかどらない

水曜日からの水曜どうでしょう、もとい、仙台行きの準備がはかどらない。 まったくといっていいほどはかどらない。 嬉しくも吹奏をはじめた甥っ子土産に、といろんな音を聞かせたくて、DVDプレーヤーのスイッチを入れるとついついソカバンのライブDVDを見て…

キターーっ

キターーっ!スカタライツ! http://smash-mobile.com/live_list.asp?event_id=0&a_id=297&t_id=911&uid=

朝から

コレを飲んですっきり目覚まし。 まだまだニコニコ(笑)

今&曽我部恵一BAND@広島ナミキジャンクション

かなり冷めてきました。 でも、かなりニヤついてます。 壊れた行動が続いたけれど、今日がラスト。今日の演奏もハコも歌声もアクトもよかった。 ただただ楽しかった。素敵な時間をありがとう! この4人の演奏を見て、聞いて、感じない人はいないって。 もし…

夕方にはこんな・・・

夕方にはこんなものを手にしてみたり。

やっと

やっと、やっときたね!

YOUR SONG IS GOOD×サンボマスター@神戸VARIT.

1ヶ月ぶりのユアソン。 今回はサンボマスターとの2マン。 いやはや、今日のライブは『女子のが暴れん坊!』(笑)

KAN@京都市北文化会館

暑い1日。 そんな京都にKANちゃんはスーツでやってきた。 ワクワクを連れてやってきた。

遠征続き

月末には・・・

ウ!レ!シ!ス!ギ!

何コレ!? ウ!レ!シ!ス!ギ!

なぜか・・・

昨日のライブ後、寝付けずにDVDを流す。 もちろんライブ版のあのDVD。 そしたら眠れるわけがない。 なのに、つけちゃったもんだからさあ大変。

熱い!

何故にこんなに熱いのか? そして、こんなによれよれ&汗だくで電車に乗るとは・・・

こんな時に限って

こんな時に限って電車が遅れてる路線をチョイスしたワタクシ。 泣きそう・・・

東京スカパラダイスオーケストラ@Zepp Osaka

今回のPERFECT FUTURE TOURも今日がラスト。 今日もふみおさんは登場するのか?など始まる前から楽しみは尽きない。