2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンはやっぱりスカパラ!

0:24 ギュウギュウの人込みで、後ろの人の足をふんじゃったりしたけれど(ごめんなさい) こんなに大勢の人がスカパラの音に踊らされてるってスゴイよ。 まだこんなに弾けられる自分にちょっと自信というか元気というか勇気がもてそうな気がする。 兄さんた…

元春ぅ〜!

23:00 久々に聴く元春さんの歌声はちょっと違っていたけれど 素晴らしい楽曲にはやっぱり胸がドキドキ! 弾けちゃうよ。 帰ったら、CDひっぱりだそうっと。

サイコー!

20:24 10-FEETサイコー!タクマは熱くて、ぐっときた。 『ぜったい大丈夫やからな〜』 君の一言に胸が熱くなった。 ありがとう! 言えないことやくやしいことをここにおいてくよ、うん。

こんなところで

17:24 只今曽我部恵一バンドのサウンドチェック中。そのバックにフィッシュマンズのひこうき?がかかって、ひとり聞耳たてながら一瞬熱くなっちゃった。アルコールのせいかな?(笑)

只今・・・

16:00 只今、インテックス内でビールをあおっております。 DJブースはアジカンで大森あがり(笑) あっ、POLYCICSの人がDJブースに。 飲んでる場合ではないぞ。

ああーーーーーっ

もうすぐ始まるぅ〜 o(^-^)o ワタシも行くぞ! 雪ふんないでね(涙)

EGO-WRAPPIN'@大阪市中央公会堂

17:05 無事到着〜 途中、クリスマスに合わせてイルミネーション点灯のイベントをやってたりというラッキーに遭遇。 いやん、嬉しすぎ! 20:40 大阪駅到着〜 ライブ楽しかった〜。 大阪市中央公会堂の歴史を感じさせる会場と赤いライトがとてもよかった。

SFKUaNK!!@心斎橋クラブクアトロ

待ちに待ったSFKUaNK!!のライブ。塩田さんの頑張りが大阪では実って、開演前には大勢の人でいっぱいでした。 よかったですねぇ〜、塩田さん。

FM802 WINTER WONDER LIVE -PIANO SONGS II-@大阪フェスティバルホール

今日はFM802のイベントでして。 それにKANちゃんが出ると言うなら、行かねばなりませぬ(笑) 更には、スタレビの要さんや佐藤竹善さんも! で、先行予約でとったら2階席! っていうか、ほぼ3階(涙) 後ろから数えたほうが早いぢゃん的な位置でして。 ここ…