EGO-WRAPPIN'@大阪市中央公会堂


17:05 無事到着〜
途中、クリスマスに合わせてイルミネーション点灯のイベントをやってたりというラッキーに遭遇。
いやん、嬉しすぎ!


20:40 大阪駅到着〜
ライブ楽しかった〜。
大阪市中央公会堂の歴史を感じさせる会場と赤いライトがとてもよかった。

よっちゃんの圧倒的な歌声と存在感とベースの響きとホーンズの鳴り加減がすごく印象的だったな。

前半でやったa love songがヤバかった。
涙が溢れそうだった。
ぐっと、ぐっと堪えた。
よっちゃんの歌声で体が震えた。
マジです。

きっと射たれるって感じはこういうのかも。
あれからぐっと体温があがっちゃった。

まだ体験してない人には是非是非どうぞ。


あと、京都の時と違って、かなり離れてたけど武嶋さんの音と鳴らしっぷりをじぃっくり拝聴できたし、サイコーのクリスマスイブにしていただきました。

中之島から大阪駅までの道すがら、あんなに道行く人達が楽しげで幸せそうに感じられたのも今日のEGO-WRAPPIN'のパワーのおかげだと思う。
そんな風に思わせる聖夜のEGO-WRAPPIN'@大阪市中央公会堂ライブでした。