2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年上半期

今年もよく行ったもんだ。

->Pia-no-jaC<-@なんばパークス

暑い。 暑すぎる。

眠れない

眠れない。 まったく眠れない。 っていうか、眠くない。 昨夜のことばかりが脳内に蘇ってきて、ついつい笑顔になってるのがわかる。

帰宅

ようやく帰宅。 京都に着いたら、ひどい雨。 でも、昨夜の余韻で雨すらニコニコできてしまう。 我が家の紫陽花。

曽我部恵一BAND@富山SoulPower

今日からソカバン月の始まり。

ニヤリ

会場で買った『ソカバンのみんなのロック』を視聴中。 ♪くわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっくわっ…

富山ブラック

興奮の余り、富山ブラックを食べ忘れる始末。 なので、煮玉子ラーメン@一心で体力回復! ラーメンより、おかみさんの笑顔でお腹いっぱい。 ごちそうさまでした〜♪

お腹いっぱい!

久しぶりにソカバンの爆音でお腹いっぱいになった夜。 待ち焦がれた音で満たされた。 更に、それ以上に4人の笑顔とパワーにやられっぱなし。 いつものことながら、 わかってはいるものの、 でも、やめられないご飯の友のような(笑) 今日はがっつりいってきた…

することもない

することもないので、駅で見かけた観光パンフレットを手に取る。 こんなところがあるらしい。 ということで、時間は有り余っているので行ってみる。 まあ、中は涼む程度にしか入っていないけれど、海に面したところにこんなものを発見。 足湯! 歩きまくって…

美味

どこかのラーメンブログに洗脳されて、することもないからラーメンを食べた。 それも一人で。 初ひとりラーメン。 いろいろ食べ尽くしてる人が通うお店だけあって、超美味。 思わず、写真を撮ってしまった程。 ガンガンに効いたクーラーの中で美味しいラーメ…

まずい

休憩するところがまったくないYO!

魔法のバスに乗って

♪魔法のバスに乗っかって〜苗場に行きたい〜 と、新潟行きのバスを見ながら、つぶやいてみたり。 休みは確保したけど(涙) 今宵もバスに乗る6月の夜。

今日の2枚

明日に備えて、bookoffへ久しぶりに行ってみる。 ついつい、買ってしまった今日の2枚。 ジャケットネタでついついかってしまった1枚。 やはり音源が欲しくなって買ってしまったもう1枚。

ソイルの後には

ソイルの後にはソカバンウィーク、いや、ソカバン月がやってくる。 今日から待ちきれなかったシーズン入り。 さっ、今日も頑張るYO!

SOIL&"PIMP"SESSIONS@心斎橋クラブクアトロ

アラバキ以来のソイル。 EUツアー前の3箇所オンリー。

くっきり

汗だくになりながら、久しぶりに念入りに愛車を掃除。 キレイ、キレイ、キレ・・・ 見つけた! ヘッドホンのカケラw これでまたくっきりサウンドが聴ける(涙) これからは大切にします、愛車ともども。

今日の1枚と1冊

昼、暑い部屋の中で、ようやく届いた1枚を観る。 夜、暑い部屋の中で、重い本を開く。 見たことある写真やそうでないものまで。 いつみても、どれをみても仁礼さんの写真には圧倒される。

THE BAWDIES×KING BROTHERS@京都磔磔

久しぶりに腰が砕けた。(正確には砕けそうだった。) ぎゆぎゆの人混みだったけど、KING BROTHERSには度肝を抜かれた。 THE BAWDIESの4人のその音に、その様に心を持ってかれた。 ■今日の反省#1 決断は早く。Wアンコールで既にふらふら。 早めの行動をしなき…

我慢

我慢すればよかった。 新しい音を手にして、嬉しくてつい聴いてしまった。 これでひとまず気分は月曜日、なくなってしまった・・・。 バカ!バカ!バカ! ワタクシのバカ!(涙)

メカロックオペラR2C2@シアターBRAVA

久しぶりにお芝居を見に行く。

この瞬間

いつも手にした新しい音を聴くこの瞬間がドキドキしてたまらない。待ちわびた分だけ顔がにやけてるハズ(笑)