SOIL&"PIMP"SESSIONS@心斎橋クラブクアトロ

アラバキ以来のソイル。
EUツアー前の3箇所オンリー。


2曲目で既にクアトロの床の揺れで吐きそうな気分に・・・(笑)
新曲もアラバキで聴いたものもあり、ヤバい。
新譜が待ち遠しい限り。
ライブが終わる頃には、ソイルの音に撃ち抜かれて撃沈。
この感覚は毎度のことながら、気持ちよすぎる。
今日もライブの興奮で眠れない予感。


■今日の一番
客!
初めてソイルのライブでステージからの音でなく、後ろからの客の歓声にやられた。
これはたまらないYO!


■今日の敵
階段w
パルコの階段、地下鉄の階段、ホームへの階段。
どれも撃ち抜かれてふらふらのボロ雑巾のようなカラダにはかなり過酷。
初めてだYO!この感じ(笑)


■今日の釘付け
もちろん、秋田さん!
いつも、どんな時も秋田さん!w
単にベーシストに弱いだけとか言うな!(笑)