2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日届いた1枚

先日、ポチッとした中で昨日届いた1枚。 何故こちらをポチッとしたかというと理由はこちら。 でも、唄ってないんだよNE。 残念。

感謝(涙)

CDとお土産とともに送られてきたこちら。 自分の不注意で家族や友達やら職場のみなさんにはたいそう迷惑をかけっぱなしなのに、温かい言葉に感謝!感激! これからはカルシウムをがつがつ取ります(笑)

今日届いた2枚

今日届いた2枚。 HMVさん、仕事が早い! で、まだ買い忘れたCDがあるわけで。 外に出ないからお金を使わないかわりに、ネットでの購入が増えてしまうという悪循環。

今日ポチッとした2枚

今日ポチッとした2枚はこちら。 [rakuten:soundace:10004273:image] で、スカパラを買い忘れた次第・・・。

夜中にひどい夢を見て目が覚めた。

夜空再び

今日も『ほし』を聴きながら夜空を見たけど、流れ星は見えなかった。 ひとまず諦めて、遅いご飯を食べて家を出たらひとすじの流れ星! そんな今日のヘビロテは、届いたばかりのRDMの『Days Lead』満点の夜空の10月の夜。

夜空

『ほし』を聴きながら夜空を見たけど、流れ星は見えなかった。 けど、このニュースで見えなかった気持ちが吹っ飛んだ! サニーデイ・サービス LIVE5本決定!! http://roserecord.exblog.jp/9128190/見えなくても、負けない10月の夜。

結果的にボロフェスタ2日目

昨日は本当に足がヤバかった>行くな!とか言わないで。 で、今日はトップバッターなので開場時間に入って最前列を確保。 といっても、最前列でもたれてないとまっていられないという有り様なもので。 開演までの間、やけのはらさんのDJでまったりゆらゆら。…

もったいないお化け

コケてから10日。 楽しみにしていた『サッちゃんの明日』とFBY×YSIGは人手に、『ネジと紙幣』、堂島孝平×NONA REEVES、SCBD×YSIGは手元に残ったまま。 『ネジと紙幣』に至っては空席を作ったことが申し訳なくてたまらない。 これほど悔しいことはない。 もっ…

結果的にボロフェスタ

本来なら、ソカバン@クアトローSCBD×YシG@新潟−FBY×YSIG@名古屋という超お楽しみな3連戦。 朝5時に起きて一人検討するも、前日の様相からして絶対無理!という判断が下る。 さようなら〜新潟〜(涙)

曽我部恵一BAND@心斎橋クラブクアトロ

行けるかな?

社会復帰(笑)

自宅療養という名のだらだらした生活から、社会復帰した今日。 会う人たち、みんなに頭下げっぱなし。 そして苦笑い。 続いてギプスを見せる・・・の繰り返し(笑) みんなの笑顔に感謝&感激しながら、へへへ・・・と笑う、そんな社会復帰1日目。 一番嬉しか…

自宅療養最終日

自宅療養最終日。 朝から受診。 先生には『杖を使わず、もっと普通に歩いていいから』と言われる。 ひとまず安心するも、普通に歩けるわけねーぢゃん!(涙) 気持ち、元気になったのかわからないまま帰宅。 こうしていろいろ考えるより、カラダを動かしていた…

自宅療養6日目

自宅療養6日目。 さすがにやることがない2日目。 浮腫んだ足が気になるので、今日はほとんど本当に安静にしたまま。 何もかも明日の受診次第。 再診日聞かなかったけど(笑) 夕方から2度目のハピネスLIVEを見る。

自宅療養5日目

自宅療養5日目。 さすがにやることがない。 で、気付いたらなんだかギプスをしてる左足がきつく感じる。 もしかして・・・太った? ちょっと悪化してたら嫌なので、携帯で教えてgooで検索。 一通り読んだら、不安解消! 水曜日からは出勤だからNE。 仕事がで…

寒さ

自宅療養4日目。 昨日から寒くなっちゃったもんだからたまらない。 靴下が履けない左足をどうしたもんだか・・・。 2時間ほどでようやく完成。 ぬくーっ。挙げ句、これでまたこけた(汗)とかはナシの方向で。 冷え込みが激しい10月の夜。

プレゼント

自宅療養3日目。 さすがにやることもなく、一人筋トレをしてみたり・・・。 これ見たら、頑張るしかないNE。http://m.youtube.com/watch?v=QjpXPl4qJRk&warned=1&from_warn=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google ディスクユニオンの脇や車を運転中、チャリや黄色…

ありがとう

泣いちゃったけど、言っておきたいことだってある。 ありがとう、富士丸くん。 ありがとう、穴澤さん。 http://fujimaru.blog16.fc2.com/?mode=m&no=907

やってしまった

やってしまった(汗)。 左月非骨骨折。 ---- ↑漢字が出ないw 今日から1週間自宅療養となった。 ちょっとした段差にイラついたり、ちょっとした笑顔と心遣いに涙が出そうになったりと精神的にアップダウンが激しい一日。 けれど、こうやって患者さんたちは過…

立ち直れない

立ち直れない・・・。 こんなのって(涙) これで少しでも癒やされよう・・・(涙) http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Djybe08qnVio&v=jybe08qnVio&gl=JP http://m.youtube.com/watch?v=_D3Ql_1SgUE&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo…

プレゼント

なんだかうまくいかないことだらけな一日。 昨日が楽しかっただけに、テンションだだ下がり。 マティアスのCDがない。 RDMのアナログ盤がない。 超2日間の予約が知らないうちに始まってる。 そんなこんなで帰宅すると、ソカバンからのプレゼントが届いていた…

TONE FLAKES SPECIAL@神戸ZINK

昨日に引き続き神戸へ。

東京スカパラダイスオーケストラ@神戸国際会館

RSRF以来のスカパラ。