自宅療養6日目

自宅療養6日目。
さすがにやることがない2日目。
浮腫んだ足が気になるので、今日はほとんど本当に安静にしたまま。
何もかも明日の受診次第。
再診日聞かなかったけど(笑)


夕方から2度目のハピネスLIVEを見る。


以下ワタクシのツボ。
・1曲目から苦しそうに見えるのは、酸素が薄いせい?
・曽我部さんとパスタ王子が1つのマイクで唄うと顔のサイズの違いがよくわかる(笑)
・なんで3人そこで揃う?ミラクル(笑)
・この曲の走ってる、走りつづけてる感が好きだ。
・けんちゃん、コーラスはどうした?

・富山で聴いたあの曲だ!この曲いい!
・この曲のライブ版が好きだ。この上なく好きだ。
・3人みんなが歌詞飛ばしかけてる(笑)更に、ラストの観客含めみんなの困りっぷりが微笑ましい(笑)
・この曲を今日聴いて、誰かが『ソカバンは愛を、サニーデイは恋を歌う』と呟いていたことを思い出した。
・このけんちゃんとパスタ王子のツーショットはなかなかレアだ。


そんなことを思った2回目。
でも一番はBONUS TRACK


そんな今日、ネットで注文したモノが届く。
Amazonさんが!Amazonさんがこんなことに!




そんなちょっと・・・な10月の夜。