2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のログ

1/5土 YOURSONGISGOOD@心斎橋クアトロ 1/12土 曽我部恵一バンド@奈良ネバーランド 1/23水 斎藤和義@京都会館都 1/26土 グッドラックヘイワ@京都磔磔 【23860】

グッドラックヘイワ@京都磔磔

友達からいいよ!と大絶賛のグッドラックヘイワ。 昨年の近江八幡のライブが終わってから音源を聴いてすごく興味がわいていた。 そして、待ちに待ってようやくライブの日。 新しいアルバムはこの日のために聴かずにとっておいた。 これ、正解!

余談

【余談1】 この間の曽我部さんのライブの物販でパスタ王子からいただいたありがたい500円玉 (ただの釣り銭ともいう)。 気付いたら財布に3枚も(驚) うち1枚はドリンクのお釣りの500玉。 うち1枚はパスタ王子から直々にいただいた500円玉。 最後…

曽我部恵一バンド@奈良ネバーランド

最初はくさい言葉と笑っていたけれど、 何度か出会う音にとうとうというか、 やっぱりというか、心奪われる始末。 ワンマン初にしてやった! トモくんのサインをゲット! 挙句、Tシャツもゲット 物販をメンバーが、いやメンバー激似の人が 手売りするバンド…

素敵な仲間

十年ぶりぐらいに大学時代の友人と呑みに行く。 みんな家庭ができたり、社会的地位があったりしたけれど、相変わらず馬鹿を言える間柄。久しぶりに飲みすぎました(笑) ユアソンライブ後よりテンション高く・・・ 次の同窓会までに痩せなくては。 ネタにされ…

年明け1発め

年明け1発めの大失態・・・ ホント、すいません〜(謝) >1個人に向けて。 お詫びにワタクシのチケット運すべてをもって尽力いたします。 あまりに楽しかったことはいうまでもなく。 また行きましょう>1個人に向けて