2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高〜っ

*p1*[東京スカパラダイスオーケストラ]最高〜っ! アクトもよかったけど、客も最高っ! 今日はひとまずこれを枕の下において眠りにつこうかと。 だってもう既にふくらはぎがパンパンで、 『しーこーがたーいー』なもんで。 ちょい、はしゃぎ過ぎました(笑)

東京スカパラダイスオーケストラ@神戸国際会館

待ちに待った神戸! なぜ故に待ったのか? その答えは・・・

東京スカパラダイスオーケストラ@京都KBSホール

22日の京都はマジで、すごかった! 終わった後、スカパラの演奏云々よりも、その演奏で楽しそうに笑顔で踊る会場にやってきたSKA好きのみなさんの、その笑顔で満腹。

PLAYGROUND2007@なんばHatch

YOUR SONG IS GOODのセッティングが始まる。 ここに辿り着くまでにショーゲキ的なグループやまさしくRUDEなドーベルマン、1年ぶりのスペシャルアザーズなどなど。 既にお腹いっぱいになろうかというぐらい。 すると、目の前に白石さんが〜! きゃーo(≧∇≦o) …

今日はお腹いっぱい

今終わった〜。 8時間は長かったけど、内容は濃かった! ドーベルマンにYOUR SONG IS GOOD、copa salvo! 更にはシークレットゲストにスカパラ! ドーベルマンあたりから踊り出し、YOUR SONG IS GOODで夏を感じながら、スカパラで燃え上がり、コパで尽きた…

クリヤ・マコト・トリオ@京都RAG

2月23日以来のクリヤさんのライブ。 今回は、違ったメンバーでの演奏ということもあり、ワクワクでございました。 が、地震のせいで、時間ギリギリに到着するというこの盛り上がり。 前回より、アルバムを聞き込んでいったのもあって、すんごい楽しめました…

o(^-^)o

無事到着ぅ〜。 日頃の行いがいいおかげか?、なんとか無事に到着しました。 これ、また帰り道に揺れたりしたら、今度は帰れないよ・・・(涙) その時はいっそ、やりますか? 飲み明かしてやりますか? 多分その前に財布がすってんてんてんてんてん・・・・・

またきた(涙)

今日のお昼頃、三重の地震でワタシのところも久々に揺れた。 久々でなくても怖かった。 で、余韻も醒めた今、クリヤさんのライブに向かう車内でまた揺れた。 揺れは感じなかったけど電車が停まった。 間に合わねぇーーっ! 果たして間に合うのか!? それと…

出逢いありがとうございます

出逢いありがとうございます。 この言葉は、欣ちゃんの父上(名前忘れた)の名刺の裏に書かれていた言葉だと、ふいにラジオから流れてきた欣ちゃんが言っていた。 そして、自分も父上の域に少しずつ近付いているなと。 さすが欣ちゃんの父上。 これから私も…

やっとご帰還

先日液晶が壊れたMacが今日無事に帰ってきた。 無事にぃ?

SMILE@京都みなみ会館

【4月8日追記】 封切りから1週間。 このみなみ会館にこんなに人が並ぶことがあるんだなあ〜と思うぐらい、たくさんの人がトークショーの列に並んでいる。 席についてトークショーが始まると、谷中さん、川上さん登場。 谷中さんが一言発するとマイクの音が割…

すごい歓待

すごい歓待ぶりです(笑)

車内にて

今日は久しぶりに電車で出勤。 学生さんは少ないけれどやっぱり朝は混んでる車内。途中から、優しそうなおじいちゃんとおばあちゃんふたりに連れられた幼い男の子が大人の隙間で頑張っている。なんでおじいちゃんの腕を持たないんだろう?と気になって見てい…

明日ようやく

明日ようやく『SMILE』を京都みなみ会館に見に行くことに。 そのあとはもちろんCLUB METROへゴゥ! 只、悲しいことにスペシャルゲストだったらしい(あくまでらしい)欣ちゃんは欠席・・・ 花粉症、うらめしや〜でもきっと谷中さん&川上さんが素晴らしく楽…