PLAYGROUND2007@なんばHatch



YOUR SONG IS GOODのセッティングが始まる。

ここに辿り着くまでにショーゲキ的なグループやまさしくRUDEなドーベルマン、1年ぶりのスペシャアザーズなどなど。

既にお腹いっぱいになろうかというぐらい。



すると、目の前に白石さんが〜!

きゃーo(≧∇≦o)



この心の叫びは今もとまりません。



ライブが始まるとぴょんぴょん跳ねる跳ねる。

すんごい楽しいからさ〜、しょうがないんだよ〜(笑)



ホント一瞬な感じです。すっかりとんじゃってます。

あいつによろしくもよかった。

白石さんがいなかったらどうしようかと(汗)>だって仕事があったらPVみたいに(笑)



でもワタクシ、ずっと白石さんを見てました。

JxJxよりもダータカさんよりも白石次長さんを(笑)





熱くて楽しくて終わった後の若干の疲労感もつかの間、猿が!

ジャスタ猿Tのお兄さんが!

『まさかね〜っ』て思って、見ていると後列は左から



パーカス、ドラム、あのベースとキーボード。





『いやいやいや〜』と思っていたら、ドラムセットのバスドラにカバーが!



まじっ?




でもマイクの数があわない・・・・



って、センターには見覚えのある椅子が!





え?え?ちょ、待って

>何をですか?



左側に目を戻すと見覚えのある



青のハゲハゲのギター!



キターーーーッ!



てか、



心の準備が出来てないよーーーーーーっ!



まじっ?

後ろに目をやるとすんごい人だかり!

まじっすか?まじっすか?



ええーっ(涙)



だってワタクシの前はNARGOさんですよ!

きゃーーーっ!

o(≧∇≦o)



明日はスカパラだからとか言わないで、人にまた?とか言われたって、ライブに行く!そんなワタシに頂いたシークレットゲスト!





そう!



東京スカパラダイスオーケストラ



Come onに始まり、Down beat stomp、Tongues of fire、ゴッドファーザー、5day of tequila、Walk between raindrops・・・

覚えてるのはせいぜいこのぐらい(涙)



でも加藤クンに絶叫し、NARGOさんのTPをマイクを通さず、生で受け、GAMOさんがフラフラになりながら踊ってるのにマケジと踊り、大森さんのクールビューティーにやられました。



明日はきっと筋肉痛〜



でもこの後、武嶋さんがサポートしてるコパで更に踊り、いっぱいの素敵な音とアクトと偶然一緒になったスカ友さんのおかげでホント楽しかった。





スカパラのライブが終わったら、たくさんの音を探しに行こう。

きっともっと笑顔になれるはず。

きっともっと笑顔にしてあげられるはずだから!





おっし!