2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミカメラ

昨日、映画を見るついでに買い物をしました。終わりかけのバーゲンというサブい雰囲気ではありましたが、 英会話の先生が今日で終了ということもあって、 お礼を兼ねて何かプレゼントを・・・と。で、何がいいかわからないのですが、ブラブラしていたら 以前…

オーシャンズ12

今日、オーシャンズ12を見てきた。コンサートに行ってからというものヨンハしーに ココロを奪われておりましたが、 オーシャンズ12をみてから、やっぱりブラピって かっこいいー♪ついついうっとりしました。だって、41?であんなにかっこいいんだもの…

韓流ラヴ(笑)

月曜日ですが、韓流に流されてきましたwいくつもネタになりそうなことがたくさんありましたが、 一番は「イタいファン」でした。コンサート中、パク・ヨンハ様は韓国語、通訳が日本語にって具合だったのですが、 もちろん、ヨンハ様は日本語がわかるわけも…

グリーンカレー

今日、美容室で見た無印良品のグリーンカレーセットを作った。まあ、マジ、辛い。 辛いものは苦手やけどダイエット中のちゃあ∴としては どうしても食べたい。で、遅いお昼として作ってみた。 ほんと辛い。で、4人分なので残りを残しておいたら うちの母ちゃ…

体重減

母さん 風邪で体重がへったけど、ワンサイズ小さいズボンがはけるほど減ったわけじゃなかったんだね。(/_;) 朝から人間としてはwかなり際どい作業をこなしてきました。 火サスだと崖の上にたってるようなかるーい絶望感かな♪ 心はすでにズタズタ orz...ここ…

脱衣所にて

(パクリます。すいません。毎日母さん様>敬意を表して)母さん。 脱衣所の棚ににパンツより靴下がおいてあるのは 必要よりもやさしさが大切だってことがいいたいはずなんだよね?ね? 一昨日から風邪をひきまして、思わぬ4連休になったわけですが。 そんな…