2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pe'z@京都MUSE HALL

なんとしてもゲットするぞ!という意気込みでなんとかオクでゲットしたPE'Zのチケット。 前の職場のすぐ隣だったので「今付近を通過中〜」と後輩にメールをしたら事務所にきてくださいとありがたいメールが返ってきた。 ドトールで休憩していたので、ムリを…

スターダスト・レビュー@京都会館

今日は久々のスターダスト・レビューのコンサートなのでした。 お休みということもあり、車でお出かけ。この時期、サクラと観光客であふれかえる京都にはあんまり 行きたくないのですが、スタレビのコンサートとあればいざ!行かん!疎水べりのサクラはほと…

サヨナラCOLOR DVD

昨年9月にみた『サヨナラCOLOR』 サヨナラCOLOR HP DVDが発売ということでHMVのサイトをチェック、チェック・・・ 『全キャスト&クルー DVD?サヨナラ Color監督 竹中直人キャスト 竹中直人 原田知世 段田安則 雅子 中島唱子 内村光良 中島みゆき 久世光彦 大谷…

ER XI

大好きな海外ドラマ「ER」。NHK海外ドラマ「ER XI」 見始めてから10年はたつのか・・・。 医療関連システムの仕事をし始めた頃からもっと虜になった。 前シリーズのXでは内戦のコンゴでの医療活動中のストーリーは本当に息が詰まった。 空しさでいっぱいの中…

ながーい1日 〜THE LONG SEASON REVUE〜

今日は一日長かった。 何故か? ここにも書かれている映画「THE LONG SEASON REVUE 」の舞台挨拶ですよ、もちろん。 でも最悪なことに、朝から電車に乗り間違えて着いたのは8:30頃(涙) でゲットした整理券番号は「38」 ひとまず一安心。 で、ふらっと「…