2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃ、それはw

最近、ネットを見ていて変なものを見つけてしまいます。昨日は、EDIARYのひろこさんのサイトで、 「八丈島でキョン発見!」(?)を見つけた。キョンて・・・、そんなんありか? そんないうほど、びっくりするもんではなかったんですけど、 まー、そんな名前…

スカパラ サイコー

GREENDAYに続いて東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきた。 去年の6月以来だな。去年行った時はあんまり曲をしらなかったまんまだったけど。 今回も変わらず(笑) でも、ちっちゃいホールで前から18列目でメンバーもよく見えたのもあるけど、 今…

泣けるなー

一昨日、「ろじっくぱらだいす」を見た後、 面白そうなスペースワープ研究所のページへのリンクとまちがって、 「泣ける2ちゃんねる 心あたたまる話が満載」をクリック。開いたページを見てから、速攻号泣・・・。ちなみに今日は、帰ってから2時間、タオル…

GREENDAY! GREENDAY!

年がいもなく、「あっ、コレいい!」と思ったGREENDAYのコンサートチケットを 偶然にもget!した1月。でも2枚のうち、同行者が見つからないまま2ヶ月・・・ 最終手段でヤフオクでチケットを人に讓り、迎えた3月17日。大阪城公園についたのは18:30 雨降っ…

うどんツアー決行

このおやすみにうどんツアーを決行!お正月の長崎以来のお楽しみ!ふっふっふっ・・・行き帰りは高速バスで行ったのですがやられました、同行者に。 朝10時のバスに乗る前に、 「これからバスにのるよー」とひとまず合図を送ったのですが 返事ナシ・・・。大…