なんじゃ、それはw

最近、ネットを見ていて変なものを見つけてしまいます。

昨日は、EDIARYのひろこさんのサイトで、
八丈島キョン発見!」(?)を見つけた。

キョンて・・・、そんなんありか?
そんないうほど、びっくりするもんではなかったんですけど、
まー、そんな名前をつける人もどうかっちゅう話ですわ。

で、今日は「ヨン様ボイスカップ」を発見。
どうも、グラスに注いだ飲み物でヨン様の声が流れるらしい。
(写真はこちら=http://image.www.rakuten.co.jp/asktrading/img10483436045.gif


ヨン様はもうええねん、わたしゃヨンハしーのボイスカップのほうが
ほしいっちゅうねんw
誰が考えるんやろか?ほんと。

ま、買う人も買う人ですけど。
多分観光客なんでしょうね、買うのは。

ワタシもハナシのネタに買っちゃうかもしれんしw

一度、ご覧あれ。ヽ(´ー`)ノ