まさや〜ん♪

char_99002005-04-18

チケット貧乏のちゃあです。こんばんは♪

びわ湖ホールで行われた山崎まさよしのライブに行ってきました。

びわ湖ホールはクラッシックなどが行われるようなホールなので
音響面はもちろん、観客席も観劇用になってましたよ。

チケットが届いたとき、
4階やん!4階って!4階ぃーーーーー!?
と、なりましたが、実際行ってみると結構近くてよかったよぉ。

まさやんを知ったのは、曲よりも映画「月とキャベツ」という
かわった出会いですけど、曲はやっぱりいいですね、まさやん。

滋賀でうまれ、小学生まで草津に住んでたとかいうかなりローカルな
話でジモティーにはホント、楽しいひと時でした。

韓国映画8月のクリスマス」のリメイクを撮ったそうなので
今からすんごい楽しみですね。

わたしは今度ライブに行くなら、福耳に行きたいなー♪

ちなみにこの日、名古屋のZeppNagoyaでの奥田民生のチケットも
ゲットしていたのですよ・・・・ orz
わたしのばかばかばか!

更にヤバかったのは前日から高熱が出て、仕事を休みました。
でも、まさやんのライブは絶対に行きたかったので、薬を沢山飲んで
ちょっとふらつきながらも行きました!

ワタシのガッツ、使うとこ、まちごうてますが何か?

追伸:次のライブはGW明けのYUKIちゃんです。

追伸2:ダイエット中にもかかわらず、お腹が減ってロールケーキを作りました。
前回作ったときは、振るいながら混ぜるのが面倒で、一気に入れてから混ぜたら
ダマダマが残って、ちょっとぎょっ!としたけど、目をつぶって食べました。
今回はイチゴジャムだけでちょっと貧相やけど、生地は抜群のふくらみ具合。
明日食べるのが楽しみやな〜