2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

今日、目が覚めて、携帯を開くとお誕生日のお知らせが。 おめでとうございます。で、ポチッと。

8月のログ

8/15-16木-金RISING SUN ROCK FESTIVAL@北海道 【88940】

コワレタ

コワレタ、テレビが。 更に、ボロフェスタの日割りを見て愕然。 見たいもの全てが別の日にち。 挙げ句、かぶるとは。 コワレタのはテレビだけでなかったと・・・(涙)

夜中に起きたら

夜中に起きて、テレビをつけたら仁さん! きゃー! いつから寝てんだw

よりよって

よりによってなんでその日なのか? ナタリーでアイゴンのライブを発見!→他のライブが(涙) アイゴンが京都に!→曽我部さんも京都で(涙) つくづく縁がない。

悩む

ネットで見つけたrock'n'rollbazaar'08っていうのに行ってみた。かなり悩む。 あれもこれも欲しい。洋楽を知らなくても欲しくなるようなものばかり。

じっくりと

朝、車内でまったり中になんとなく歌詞カードを開いてみた。こんなに聴いてるのに、初めて見たかもしれない、曽我部さん作の歌詞。字面だとまた違った印象の歌詞。 なんだか、ドキドキなのかワクワクなのかわからないけれど、 すごく新鮮なのは確か。詩的っ…

思いがけないお土産

肌寒い朝が続いてるからパーカーを羽織って出かけた。あ!RSRFのお土産! わかりにくいけど。

まだまだ余韻は続く。

今日のお供に

今日のお供にコレ。 1日たったけど、昨日の空が全然違って見えていたなぁ。 RSRFの威力はすごいなぁ。 書き忘れたので今ここで書いておこう。リストバンドチェックのお兄さんたち、音響さん、照明さん、食べ物屋さん、警備さん、グッズ売り場のお姉さんなど…

RSRF2008 空港にて

空港にてしばし搭乗待ちにて食す。 鮎川さん、搭乗をお待ちされてますよ〜w

RSRF2008 RSRF終了

RSRF終了。今年も至福の3日間が終わった。ありがとう。 そしてまた来年!

RSRF2008 トリ

トリは兄さん達、東京スカパラダイスオーケストラ。兄さん達の演奏で盛り上がる人、人、人。 その人たちを動かす力はほんとうにすごいなあ。 やっぱり、フェスが似合う、フェスバンドだなとあらためて感じる。

RSRF2008 ありがとう

サニーデイ・サービスはある意味、ワタクシの今年一番の見どころ。リアルで聴いてなかったワタシには、生で、野外でのサニーデイの演奏は本当に嬉しかった。ワタシの目にとまったのは曽我部さんの表情。曽我部さん、貴重なひとときをありがとうございました。

RSRF2008 LOSALIOS

LOSALIOS、スゴスギ。 っていうか、ベンジーファン、強烈!でもワタクシは最前列でアイゴンに釘付け。 あのギターには惚れる。 加藤くんでなくていいのかとかはナシの方向で。

RSRF2008 EGO-WRAPPIN"

ROCK ON THE ROCK以来のEGO-WRAPPIN"。 よっちゃんの歌声は健在。 ああ、もっとスペースのあるところで聴けばよかったとちょっと後悔。 2列目に行ってしまった自分を悔いる。

RSRF2008 1年前

1年前も花火を見た。 あの時は永ちゃん終わりだったかな。また1年後にここで見られる幸せ。

RSRF2008 夕闇がやってきた

夕闇がやってきた。pupaの音に導かれて。 まったり。 ん〜、満足。

RSRF2008 本日

本日何杯目だ?

RSRF2008 初フォレスト

初フォレストで勝手にしやがれ。ボアダムス終わりに飲んだ焼酎のおかげで、勝手のSEが聴こえたあたりから猛ダッシュ(笑)恐るべし、焼酎威力!

RSRF2008 やっと

やっと昼ご飯にありつけた。

RSRF2008 恒例

恒例の鮭とば。 今年はバージョンアップして特大サイズ。もちろん朝からかぶりつき。

RSRF2008 カフェオレ

うまっ!

RSRF2008 2日目

雨がぱらついたり、風が強くなったりとちょっと変わりやすいお天気で目が覚めた2日目。朝食は赤いきつねとカフェオレ。 なんという組み合わせ。 でもこれも至福のひとときか?(笑)

RSRF2008 フィッシュマンズ

菊池さんの帰り道、06年のフィッシュマンズの映像を見る。欣ちゃんのいい顔が見れた。ああ、至福のひととき。

RSRF2008 歩いていこう

レッドで菊地さん待ち。アースから聴こえるJ(S)Wに激反応。見たかった。 叫びたかった。青かったあの時が思い出される(笑)藁の上にて。

RSRF2008 夕闇に

夕闇にレッドの赤とライトのオレンジと空の紺色。 そして曽我部さんの歌声。 最高の時間を満喫。

RSRF2008 基地

ワタシたちの基地。 (撮影は2日目の晴れの日)

RSRF2008 きたね!

きたね!1年ぶりのRSRF。雨でーす!くるり、よかった! 雨やませてくれたし(笑)

RSRF2008 これから

これから機上の人となる。 ラベンダー薫る北の大地へいざ!