2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吾妻光良&The Swinging Boppers@なんばHATCH

今日はぴあの先行予約でゲットしたチケットながら、整理番号が50番以内とまぁ珍しく良番! 開場時間に間に合うように大急ぎで会場に着くと、なんかいつもと雰囲気が違う。 何が違うのか? 男性率がすごい。 そのうえ、いつものライブとは確実に平均年齢が…

やめてぇ〜〜(涙)

今、M-ON TVで勝手にしやがれのライブが生で放送されてます。 もちろんかぶりつきで見てます。1部の小島麻由美さんの時はご機嫌がよかった関西地方・・・ なのに、なのに、窓の外では時々白く光り瞬くカミナリ様が〜っ!そのうえ、ネットもつながらなくなる…

SAKEROCK@京都磔磔

17:52 磔磔前到着。 なんかね、今日は女子率高いね。 今空いたドアから音が漏れてきたからまだリハやってるみたい。 高ぶるねぇ〜 京都タクタクは入りまで外だから、風邪がぶり返しそう。 京都の冬はだから嫌いだ! 22:57 お腹もいっぱいになってホクホクで…

ライブから1週間

さいたまスーパーアリーナのライブから1週間。 時間が過ぎて行くのは早い。早すぎる。 何度も思い出すのは人のスキマから見えた冷牟田さんのギターを壊す姿。 『大きな声で、俺たちに力を分けてくれ』 『3日前に松葉杖が取れたばかりなんだけど、思い切りや…

無事に帰ってきたものの・・・

6:53a.m. 無事に帰ってきたものの、バスの待ち時間に飲んだ缶入りコーンスープを振らずに開けてしまった。 最後に一生の不覚・・・ あぁ、喉が痛い。 早く『がらごっくん』でうがいしなきゃ。 (>_

楽しかったぁ〜!

19:45 楽しかったぁ〜!Come Onで始まった時は京都会館をちと思い出したけど、みんなの弾け具合に、こちらも闘争本能剥き出しで踊りまくりました。 足ふんじゃった方、ごめんなさい。 ブーツやヒールじゃないだけ許してやって下さい。 今は、この半年間のラ…

無事到着〜

6:55a.m. バスで無事大宮駅に到着。 寒いけどお天気がいいのがなんか嬉しい。まんが喫茶で仮眠をとって、体力温存!

只今

只今、さいたまに向かってます。バスです。今朝から喉が痛いです。目がぼぅっと熱いです。確実に風邪です。負けねぇ!留守番よろしく!