2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欣ちゃんRADIO

先週はFM802にスカパラの欣ちゃんが出演していたラジオ番組を聴く。初めてしっかりとFISHMANSの曲を聞いたのですが、日曜のよるなんざー、まったりとしすぎてパックしたまま気持ちよくねちゃいました。(笑)独特の浮遊感・・・すごいよこれをジャパニーズレゲ…

live image essentielle

live image essentielle in フェスティバルホールに行ってきました。 出演者は、加古隆、木村大、小松亮太、ゴンチチ、葉加瀬太郎、羽毛田丈史、松谷卓、宮本文昭。 ワタシのアンテナにひっかかったのはもちろん、葉加瀬太郎。 でも聞いてみると、葉加瀬太郎…

ひとり、奥田民生

行ってきました、民生のライブ。 全体の感想は、なんかなぁー、そんなにみんなもりあがってたかなって感じでした。 いろいろ意見はあると思うので一感想として流してください。 もちろん、ワタシは生で音と声が聞けて、もちろんMCもきけて楽しみましたよ。 …

ひとまず、奥田民生

明日、ZeppOsakaで奥田民生のライブがあるのですが、今になって急に同行者がイケなくなったと。orz.... でもちょっと、ひどいよーー ところで、遅れましたが5月15日の神戸国際会館での東京スカパラダイスオーケストのライブに行ってきました。 3月に行った時…

はぁーーーーーー

本日は御連絡よりはじめます。 1.YUKIちゃんのライブにネタバレだと思われるところがあると思いますのでコレから行く方は読まないでください。 話はかわって。 今日、朝起きてめざましテレビの週末占いで、 12位 やぎ座・・・ がーーん ま、明日だしいっか…

うほっ♪

コンサート貧乏月がはじまりましたw こんにちは。ちゃあです。 今日はKANちゃんのチケット発売日だったので、朝からむくむくおきだし、朝ごはんもたべ、銀行でお金も下ろし、準備万端で10:00を迎えましたよ。 6月25日(土)チキンジョージnチケットは既…

わぁ、マジで・・・

1週間後に迫ったスカパラのコンサート。 今日気が付きました・・・・orz15日、17時まで大阪で研修があり、17:30に神戸はムリでしょう。というわけで、潔くあきらめようかと。 全然潔くありませんが、チケット2枚をお譲りします。 くそぉー>自分希望される…

思いがけず、Fly The Flag

4月に山崎まさよしのライブにいってから、体調も悪く、グダグダになってましたが、このGWどうしよかなーと思っていたら、CMでFly The Flagのイベントを紹介してた。 やることもないので、いってくれそうな友人をさがすも見つからず・・・ なので、ひとりで行…