うほっ♪

char_99002005-05-08

コンサート貧乏月がはじまりましたw

こんにちは。ちゃあです。



今日はKANちゃんのチケット発売日だったので、朝からむくむくおきだし、朝ごはんもたべ、銀行でお金も下ろし、準備万端で10:00を迎えましたよ。



6月25日(土)チキンジョージnチケットは既にe+のプレ予約でゲットしているので、今日の目当ては6月22日(水)、23日(木)のチケットなのですたい!



10:00の時報とともに>ローソン

チケット番号を入れ、日時、枚数、名前などをいれて無事ゲット!



でも、4月のことを考えると、ちょっと儲けられるかも!なんというあるまじき、考えが働き、じゃ、23日もと思って10:03に次の予約を入れようとするとなんとまあ、完売!

もちろん、25日も22日もアクセスすらままならない状況で・・・。



まあ、しゃあないか!これで十分ラッキー!と思ってレジでチケットをもらうと・・・



な、なんと、なんと!



整理番号 3,4番じゃないですかーーーー!



まじでーーーーーーーーーーーーーーーー!



学生のころ、ユニコーンのライブを最前列で見たときのあの感動と同じ感動を得られるかと思うとちょっと顔がにやけてしまいましたw





ここで、『KANってそんなにいい?愛は勝つ以外はしらんなぁ』って思う方もおられるかもしれません。

言っておきます。







いいです!絶対いいです!



特にまっきいとか好きな人はいいでしょう。

ワタシのお勧めは、永遠、東京ライフ、MAN、songwriter、めずらしい人生、regrets、すべての悲しみにさよならするために、とかですかね。



『男の人にこんな風に思ってほしいなぁ』なんて思うこと間違いなし!

彼氏と行くのも十分ありです!

それに、MCがめちゃめちゃ面白いのでぜひぜひ、行ける方は言ってみて下さい。



今日はなんてラッキーなんでしょう!>ワタシ



追伸1:今日は母の日。心配と迷惑をかけっぱなしのわが母に700円のハートのサボテンと手作りシフォンケーキ、手作りピザでなんとかごまかした今日なのでしたw



追伸2:5月15日のスカパラのチケットですが、まだ行ってくださる方がみつかりません。

行ってみたいという方、ぜひ希望される方は、
こちら
までメエルミィーーーー >ろじぱら