はぁーーーーーー

本日は御連絡よりはじめます。

1.YUKIちゃんのライブにネタバレだと思われるところがあると思いますのでコレから行く方は読まないでください。




話はかわって。




今日、朝起きてめざましテレビの週末占いで、



12位 やぎ座・・・



がーーん 



ま、明日だしいっか!と思っていたら、ワタシの週末は今日からだったみたいです。(泣)



帰りのJRの改札で、「定期、定期・・・」と探してみると、ない・・・。

まさか!と思い、切符売り場でカバンからポケットからすべて探すが見当たらず。



えっ・・・

まじで?まじで?と自問しつつ、さがすも見当たらず、いた場所に電話をして聞いてみるもつれない返事。



今日はまだ金曜日なんだよーーーーーーーーー





ま、会社休んだんですから、そういう意味では『週末』なのかもしれないですけどぉー!

はぁーーーーーーーー



ま、定期は5月17日までなんですけどぉー
バスの回数券がまだ半分もつかってないしぃー
何より、明日・明後日の大阪駅までの往復の昼特切符がはいってたんですよーーー





話はかわって、YUKIちゃんのライブに行ってきました、11日(火)。
大阪厚生年金会館でのライブ!

はっきりいって、友達についていった形ではありますが、よかった。うんうん。



舞台は、モンゴルのパオみたいなものがあって、そこからYUKIちゃんがでてくるんですが、登場から終りまでほんと、幸福感をいっぱいいただいた感満載!なのでありまする。
曲をBGM程度に聞いていただけだったんだけど、実際に聞くと、パワフルでもあるけど、何より「幸福感」が詰まってる。それも満タンに。
ライブ中ずっと考えていたのは、

「この人のこの幸福感は何が源で、曲ができ、歌詞ができ、みんなに与えようとしているんだろ」

ってことだった。
だって、哀しい辛い出来事があったにもかかわらず、こんなに大勢の聴衆を魅了する声で、こんなに大勢の聴衆をひきつけるYUKIちゃん。
哀しいことがあっただけではなく、本当にどんな生活をしてるんだろって思うぐらい、ポジティブ感満載。
こんなにステキな人はホント貴重だ。
ワタシはこんな風にも思った。

「みんなのために心をこめて唄います」って言わなくても大丈夫、ちゃあんとみんなはそれ以上にシアワセを頂いてますから。

5月4日のFly the Flagのライブで、キヨシローさんでも感じたのですが、同じくYUKIちゃんにも同じモノを感じましたよ。
優しいパワー満載!
こんなステキな人にワタシもなりたかったよ。
ご両親の育て方を聞いてみたいぐらいですw





次は多分、スカパラのチケットの如何によってはその後は待ちに待った奥田民生のライブです。
チケット貧乏はまだまだ続く・・・ orz