2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野元春@神戸チキンジョージ

久しぶりの元春さん。 06年のカウントダウンぶり。

ドキドキ

曽我部さんが日記更新。 http://www.sokabekeiichi.com/s_diary/ez/?did=200907282155 読んでいたら、FRFの景色が蘇ってきてドキドキ。 ああ、たまらない1日だったなぁと改めて回想。 取り憑かれっ放しの7月の夜。

FRF@苗場

初FRF。 見たかったサニーデイ・サービス。 行くのを後押ししてくれたソカバン。

ありがとう

初FRF、無事終了。 体力がないので、アバロンとヘブンと苗場食堂を行き来したのみ。 聴いた音はどれも素敵でたまらない。 また近いうちに帰ってきたいと思わせるそんなFRFだった。 さ、魔法のバスに乗って現実世界へ帰ろう。

FRF 入場ゲート

入場ゲートのうさぎさん。 ありがとう。

FRF 苗場食堂

夜の苗場食堂にCBMDの音は実によく合う。

FRF 次のお楽しみの前に

次のお楽しみの前に腹ごしらえを。 フィッシュ&チップス。

FRF ヘブンからの帰り道

ヘブンからの帰り道、キッズランドのメリーゴーランドにほっこり。

FRF ところ天国

ところ天国、ウマーっ!

FRF いい感じで#2

いい感じでサニーデイが始まる前に雨。 RSRFのリベンジができた。 よかった。 不覚にも涙がでた。 ほんと、きてよかった。 ありがとう。

FRF いい感じで

いい感じで日が暮れてきた。 ひとまず水を・・・。 次はサニーデイ! 何故にセッティングにオータさん?! ちょっと盛り上がってしまったw

FRF Dachambo待ち

Dachambo待ちで一言。 『RSRFより音はきれいに聴こえるかも。』 ああ、ビールがうまい昼下がり。 にんまり。

FRF 今日の2杯目

ピアノジャック終わりでヘブンで休憩。 焼けてます(笑)

FRF ピアノジャック

楽しかった! 知らない人も巻き込んでたね。 RSRFも行くよー!

FRF 今日の一杯め

今日の一杯めはアバロンでウインナーを食べながら。

FRF すでに

すでにクタクタ(笑) 斜面で休憩。

FRF ようやく

ようやくフジの人!

FRF 只今

只今、最後の休憩。 このお天気。 いいんじゃない!

FRF 休憩に

休憩に多賀SAへ。 追っかけております(笑) http://roserecord.exblog.jp/8699474/

FRF さあ、行くよ

さあ、行くよ。周りにはかなり不釣り合いな足元ではあるけど、気にしないYO!

かわええ〜

第2次出産ラッシュのワタクシ(の周り)。 インフルエンザも落ち着いたので、小さな命に会いに行った。 かわええのぉ〜 (≧▽≦) ゆりかごがお気に入りらしく、ずっとゆらゆら揺らしてた3時間。 気づいたら、抱っこさせてもらうのを忘れてたYO(笑) すくすくと育っ…

SCOOBIE DO@磔磔

Rock on the Rock以来のスクービー。 待ちました。

欲しいもの

来週のFRFを控えてあれだこれだ、探し中。 そんな中で見つけたコレ。 欲しい。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E5%A0%82-%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%8…

夏の始まり

家に着いたらひまわりが、朝顔に巻きつかれながら咲いていた。 夜、遠くで花火の音が聞こえた。 廊下にでると花火が僅かに見えた。 今日一日仕事しながら、いよいよ始まった夏フェスのことが頭から離れなかった。 来週のこと、北海道のこと、帽子のこと、服…

悩ましい

悩ましい。 こちらを立てれば、あちらが立たず・・・。 今年はそんな夏。

キターッ

キターッ! うふふ。また雨かな〜?(笑)

曽我部恵一BAND@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

高速バスに乗って岡山へ。 暑い。 暑すぎる。

岡山の夜

岡山の夜は風が気持ちいい。 楽しくて、ガンガンベースの音を浴びて、転がるドラムにギターの音。 そして唄声にまみれた2時間。 ツアーの最後が岡山でよかった。 ソカバン月のラストは何が見られるか楽しみに待とう。

到着

桃太郎の産地、岡山に到着。 またもや携帯水没(涙)しましたが、まだ使えてるYO!

ゲゲゲの朝ご飯

ゲゲゲの朝ご飯で、いざ中国シリーズ2本目へ。