2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の3枚と1枚

タワレコ3倍クーポンデーなので、仕事終わりで猛ダッシュ。 明日発売のDVDとCDを。 見るのはしばらく寝かせてからの1枚と、 レンタルばかりだったのでそろそろ揃え始めた1枚と、 迷ってチョイスした1枚。 前日にはすっかり忘れていた1枚が届く。 これは裏ジ…

星屑の隙間に木村基博@大阪城ホール

サニーデイのツアー最終日。 サニーデイでなくこちらを選択したのは、後になってなんとも悔しい思いをしたけれど、結果としてはレアで豪華なライブが見れたのでよしとしよう! それほどにお腹いっぱいにさせてくれるサービス精神旺盛な3時間超だった。

夜空

お疲れ様。 夜空を見上げて、思い出そう。

今日の3枚

ぐっと我慢していたものを、我慢できなくなったのでタワレコで手に入れるべく向かう。 今日の3枚はこれ。 イイ!実にイイ!フラカンらしさといっぱいの音の楽しさが入ってる感じ。 [rakuten:hmvjapan:10948718:image] この音にやられないハズない。 2月のラ…

週末diner vol.2@名古屋クラブクアトロ

久しぶりの名古屋。 で、今回ももちろん行かなくてどうする?な場所へ。

SAGA SONG IS GOOD@嵯峨芸術大学

2年ぶりの学園祭。 このやってるほうが楽しい感は学祭ならでは。