2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呑んだ帰り道

呑んだ帰り道、iPodで音源を聞きながら、携帯を開いてみた。思わぬ情報に絶句。 家に着いても、ヘッドホンのままFishmansを爆音で聞いていた。 佐藤くんの声とHONZIさんのバイオリンがなんだかやけに響く。 なんだかたまらない満月の夜。 そのまま沈没・・・…

朝から

朝からカラダ中の血が騒ぐ。 騒がないのがおかしい。 朝からSOIL&"PIMP"SESSIONとSpecialOthersのチケットを引き換えてきた。 SOIL&"PIMP"SESSIONSが一桁! SpecialOthersは二桁! ヤバい、ヤバすぎる。 ヽ(´▽`)ノ ヤバいのはワタシの財布か・・・(涙)

KKP#5『TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜』@シアターBRAVA

ラーメンズにハマってからかれこれ半年ぐらい。 今までDVDだけでしか知らなかったラーメンズの小林賢太郎さんの舞台『TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜』を見てきた。 チケットもほぼ即完売の大阪初日。

9月17日ハダギネ07@なんばhatch

ユアソンがでるっていうだけで、速攻チケットをとったわけですが、結果めっちゃお腹いっぱい。 ユアソン、ソイル、曽我部恵一バンド、オオヤユウスケ。 間にDJタイム、あと食べ物屋さんも用意とは至れり尽くせり。 でも、結果として開場から終演までずうっと…

BEAT CRUSADERS presents Boyz of Summer'07@淡路島

三ノ宮についた時点からまわりがわらわらとボイサマ参戦の人達が・・・。 久しぶりにこんなワクワクする感覚。 バス旅行っぽくてねw 会場はローマ遺跡とかにありそうな半円形で階段状になった座席。 舞台の向こうに海と本州が見渡せる。 大阪湾を行き交うタ…

夏のケジメ

夏のケジメ、つけてきたぞぉーーーーーっ!うぉりゃあーーっ! ビークルにバンアパ、曽我部さんにユアソン、最後はソイル。 ライジングの借りは今夏に返しとかないとね。 最高の3連休。 頑張ったかいがあった7時間! 降られたかいがあった淡路島。 夏が終…

終わった夏

終わっちゃったよ、夏。 ちょっと焼けて、雨に洗われるぐらい降られ、最後は声がかれるくらい歌って、踊って弾けた最後の夏。 淡路島、いいとこだぁ〜 ヽ(´▽`)ノ はるばる遠征しただけのことはあったね。 ユアソンにも会えたし・・・ 明日も会えるけど(笑) …

かわえぇ〜(´ー`)

カジくん久しぶりに見たけどかわえぇ〜 全然歳とってないし(笑) 前髪を直す仕草がなんともボーイズというよりガールズだわ。 帰って聞きたくなっちゃったね。 次はいよいよビークル! 雨もあがっていいロケーションになってきた。 こうしてメールを打ちなが…

アスバラガス

すごかった! マジですごかった。 豪雨が(笑) 終わったらまた晴れ間が見えた。 恐るべし、雨男onベース!

やっぱり#2

やっぱり、やっぱりユアソンは楽しいねぇ〜 スタンディングゾーンで楽しそうに踊ってる人達を見たら負けてられなくて、ついつい跳ねてしまったよ>激汗ちょっと休憩してこよっと♪ 今日のセットリスト ウィッス×3 JUMP UP! SHIMBASHI! JUMP UP! Up! Up! 熱帯…

やっぱり

やっぱり降りました。 スコール並に(涙) 負けたくなくてレインコートを持ってこなかったワタクシの負けです・・・ でも片手にはシークワサーハイがあるので泣いたりしません。 次はYOUR SONG IS GOOD!

何やってんだか

会場について一番にしたこと、それはビールゲット! 暑いんです。 焼けそうです。 いや焦げそうです。 ビール呑まなきゃやってられません。 一応いい歳した女性なんで1杯にしました(涙) でもいいフェスです。 まったりしてて。 きっと明日にはまた泥棒フェ…

只今遠征中〜♪

只今、三ノ宮から淡路島に向かうバスの中。 車内全員が同じ目的の為に同じバスにのり、ワクワクしてます。 かなり笑えます。 三ノ宮駅近くでカトウタロウ風の女子を見ました。 かなり暑そうでした。 会場にはケイタイモ風もいらっしゃるんでしょうか?(笑)

佐和山城

エケコ様を求めて佐和山城へ。 エケコ様を探すことも忘れ、子供たちの綱引き大会に熱視線! 不審者に思われていなかったか、今さらながらちょっと心配になりましたが(笑) かれこれ2時間近く見た後、エケコ様発見! ひゃっほう〜 で、帰宅して一番に希望す…

歌うギターリスト達の宴@梅田シャングリラ

堂島くんがでるっていうだけで行ってしまったシャングリラ。 入ると、前回来たハマケンロックフェスよりもかなりゆったりした人の入り。 ステージに置かれたマイクスタンドの高さで堂島くんがセンターだとわかりました。 ごめんなさい(笑) 堂島くん以外知ら…