佐和山城



エケコ様を求めて佐和山城へ。



エケコ様を探すことも忘れ、子供たちの綱引き大会に熱視線!

不審者に思われていなかったか、今さらながらちょっと心配になりましたが(笑)



かれこれ2時間近く見た後、エケコ様発見!






ひゃっほう〜





で、帰宅して一番に希望するものをまとっていただき、カメラに納まって頂く。







ふははははーーーーーーーーーっ!





見て下さい、0の桁が5つ!>欲張り、いやそれ以上(笑)

今のわたしの財政状況がわかる写真でございました。



最近の憧れた一言:『最大積載量:女房子供が喰わせられるほど』

トラックの後ろに貼ってあったステッカーですが、この『女房』っていうのがいいね(憧)