2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のログ

2/2土 布袋寅泰@守山市民ホール 2/3日 スターダスト・レビュー@守山市民ホール 2/8金 クリヤ・マコト@栗東さきら 2/11月 堂島孝平@大阪BIGCAT 2/15金 キセル@京都磔磔 2/16土 KAN@新神戸オリエンタル劇場 2/23土 舞台『からっぽの湖』@神戸オリエンタ…

無題

はしゃぎ過ぎた休日からずっと雪がちらついてる。 学生時代と今の間を往き来させるようなこの雪がなんだかもどかしい。 こんな時に聞く奥田民生の歌声とギターはぐっとくる。

旧友

卒業して初めての同窓会。 やっぱり京都は冬だね的なお天気の演出があり、雪&強風(笑) 家族連れの子にはかわいそうな結果でごめんなさい。 初めての京都旅行がこの寒さなんてひどすぎだね。 集まった友達はサイズの大小はあるものの、まったくカワリナシ(笑…

『からっぽの湖』@神戸オリエンタル劇場

久しぶりの舞台。 初めての片桐仁さんの舞台。 初めての片桐仁さん。 にひゃ・・・ もう、舞台に現れただけでワクワクしてしまってるわけで。 な〜んてな ちぇい! たまりません、もう(笑) いくつかの舞台の告知があって、なんとペンギンプルペイルパイルズ…

KAN BAND LIVE TOUR2008『NO IDEA』@神戸オリエンタル劇場

久しぶりのKANちゃんのバンドをひっさげてのツアー。 弾き語りばったりツアーも聞きどころ満載だけど、こちらもお楽しみ満載! 開場して着席すると、たけーーーーっ! 今日は3階席の最前列。 開演前のアナウンスで、最前列は立つな!と。 なんと!(涙) し…

うふふ

うふふ。 にんまりがとまらない。 (^-^)

ちょっと反省

昨日は朝からちょっとテンションあがりすぎて、夜中までrock on the rockやARABAKIで一人大森あがり。 ごめんなさい。 次長、いや自重しよう。 さわやかな虹でもみて。 今日はキセル。

ARABAKIに行こう

ARABAKIに行こう! と、宿のみ押さえといたけど、今さっきこれを見て車内で絶叫〜! グッドラックヘイワが! 曽我部恵一バンドが! キセルが! SOIL&"PIMP"SESSIONSが! スペシャルアザーズが! きゃーーーーーーーっ! チケット既に発売になってる・・・(涙)

堂島孝平@大阪BIGCAT

クリスマスからはや1か月。 半年ぶりのバンドでのライブ。 と、思いきや、大阪駅ではエスカレーターで後ろの人にキャリーケースを落とされ、背中に激痛(涙) 挙げ句、梅田駅ではひとりおいてけぼりを喰いそうな女の子を、ドキドキしながら見守っていたら自…

この街にも雪が降る

この街にも雪が降る 坂道を車で走る 素敵すぎる半休の帰り道(涙)

テレビをつけっぱなし

クリヤさんのライブでまったりしていたら、テレビをつけっぱなしにして寝てしまっていた。 今なんか気になって目がさめた。お料理番組のBGMにフィッシュマンズ。 1曲だけでなく次々と流れる佐藤くんの歌声。オムレツとロコモコ丼のバックにフィッシュマンズ…

クリヤ・マコト Rhythmatrixー寒さをぶっ飛ばす冬のツアー!@滋賀県さきらホール

隣町とはいえ、今回初めてきたのがさきらホール。 会場の中に入ると、小さなドリンクカウンターも用意されていてなんとも素敵な空間じゃないの!と思いながら席を中央にとる。 今日は車なのでノンアルコールで!とカウンターへ行くと、その横にさきらホール…

HOTEI&The Wanderers@守山市民ホール

今まで、布袋さんなんて興味ないさー的なワタクシ。 何を思ったのか、今回友人からライブのお誘いがあったので、行ってみた! コレ、正解! 誘って頂きありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。 本当に素晴らしいライブでした(謝)

ミッション終了

AM10:08 ミッション終了。

で何をしてるかというと

で何をしてるかというと、どう森(笑) 甥っ子達とのコミュニケーションとして始めたどう森で、せっせと花を植えたり、雪だるまを作ったり。 忙しいったらありゃしない。

無事到着

AM5:15 無事に待ち合わせ場所に到着。 で早すぎたのでもちろんしばし休憩。 朝からぶーでー街道まっしぐら。

夜明けがくる前に

AM4:30 夜明けがくる前に出発。 ちょっとドキドキ。 昨日愛車が壊れてなかったことが判明。 ごめんよ〜(涙)