旧友



卒業して初めての同窓会。

やっぱり京都は冬だね的なお天気の演出があり、雪&強風(笑)



家族連れの子にはかわいそうな結果でごめんなさい。

初めての京都旅行がこの寒さなんてひどすぎだね。



集まった友達はサイズの大小はあるものの、まったくカワリナシ(笑)

話てる内容なんて大学時代とまったく一緒。

成長まったくナシ(笑)



18時から飲み始めて店を出たのが24時前。

で、ホテル組の先に店を出たヤツラが何も告げずにタクシーで消えた。



をい!



仕方がないのでドリカム状態(笑)で烏丸七条から油小路八条まで雪道を歩く。



道すがらおいてけぼりをくったのがヤケに寂しくて、ずっと

酒の勢いでね

『なんで先に行っちゃうんだ?

 なんで連絡してこないんだ?』

って言ってたら、朝起きたら着歴ありました。

ごめんなさい(謝)



でも寒い雪道を三人で歩いたのはあったかい気分になったなぁ。



ありがとう。

これからもよろしくぅ!



追記

もちろん二日酔いで翌日の夕方でも酒が抜けてないことを自戒の為に書いておく。