2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラ@大阪フェスティバルホール2日目

早朝目が覚めた。 体があちこち痛くて、ちょっとヤバい。 今日はスカパラ@フェスティバルホールの2日目! どうすんだ、俺!?的な日々がまたまたやってきた(涙) 寝ぼけマナコでも、脳内でスカパラがかかると昨日のピンクスーツの兄さん達がすぐにあらわれ…

東京スカパラダイスオーケストラ@大阪フェスティバルホール1日目

なんだかお天気の具合がよくない日が続いていて、すっきりしない。 さらには身体にお肉がついてすっかりぽっちゃりしてしまった。 どうすんだ、俺!?的な日々が続いてしまっている。 気づけば、スカパラのライブが今週末! 更に、1週間で4回ライブのまさし…

勝手にしやがれ@心斎橋BIG CAT

スカパラの余韻も覚めないうちに、1年越し?の勝手にしやがれのライブがようやくやってきた!ウキッ! チケットは53番だったけど、ついたら既に開演前。 チケットを手にした喜びはそれだけで嬉しかったからそれで良しとするか・・・ orz 会場に入ってまず…

東京ぶらり&東京スカパラダイスオーケストラ@野音

やってきた野音のライブ! 貧乏人にとっては東京行きも大変な決断なのです。エッヘン? とはいえ、行くことを決めてしまえばお気楽なもので、友達んちに泊めてもらえるだろう、友達が遊んでくれるだろうという安易な考えで前日を迎えた。 夜行バスで東京に着…

LOVE SHOP LOSALIOS@京大西部講堂

前日にLOSALIOSのアルバムを借りて予習をする。 ファンの方には申し訳ないぐらいの予習のみで、兄弟へ向かう。 待ち合わせ時間にはまだ早いので、ちょっと歩いて出町ふたばへ。 出町ふたばの豆大福はこちら 以前、近くの病院に仕事できていた時に、いっつも…