LOVE SHOP LOSALIOS@京大西部講堂



前日にLOSALIOSのアルバムを借りて予習をする。

ファンの方には申し訳ないぐらいの予習のみで、兄弟へ向かう。



待ち合わせ時間にはまだ早いので、ちょっと歩いて出町ふたばへ。

出町ふたばの豆大福はこちら



以前、近くの病院に仕事できていた時に、いっつも買いにいったらお休みで買い損ねたっていうことがあったけど、今日は観光客に混じって2個ゲット!

京都に観光に行かれる方は是非、お試し下され!



豆大福をゲットして、京大へ直行!

久々に大学のキャンパスの雰囲気を味わいながら、西部講堂を探す。

「国立大だからかな?建物きれいだよね〜」と話していたけど、西部講堂スゴイ!!



今時ないやろっていうぐらいの古さ加減。

その上、かなりの手作り感が漂ってる。いや手作り感というよりヒッピー感かな?www

「京大にいくような賢い人たちにもこういうカッコでこういうことやってる人いるんだね。」なんてイイながら、会場へ!



会場は半端なく暑い!

その上、ホコリっぽい!

数分いただけで喉と目が痛い!



そんな状況でもロザリオスが出るまで他のバンドを見ていると、左1m前方に見たことある人が!



tatsuさんだー!

肩にトートバッグ、手にバッグをもったtatsuさん。

とても40には見えないよ。

ステージを見つめる後ろ姿は微動だにせず、食い入るように見つめてる。



カッコイー?ーーーっ!





ということはアイゴンや加藤くんもいる?



アイゴンらしき人物はスタッフ入り口の付近で見かけるも、薄暗すぎて見えず。

もちろん、加藤くんにはあえませんでした。 orz....



演奏準備はスタッフさんかと思いきや、各自が自分でやってました。

あとは、思いっきりマラカスをシャカシャカふってました。

マジでシャカシャカ!

ちょっと笑いました。すいませんwww



もちろん演奏は熱くて、男臭くて、カッコ良かった!

どうやって表現すればいいのかわかんないけど、あんな男臭いライブは初めてじゃなかろうか?



えぇ〜っと、セットリストはぜんぜんわかりません(謝)