真心ブラザーズ@フェスティバルホール



初めて真心ブラザーズのコンサートに行ってきた。

正直、ラジオで流れたDear,Summer Friendに心惹かれていたけれど、バタバタとしていてアルバムを聞かずに参加することになったのは非常に残念で、ファンの皆様には申し訳ない。





感想はというと、実によかった!

お決まりの・・・というのがないし、初心者にやさしいしwww

だからというわけじゃないけど、実に音と声を楽しめた。



ロックぅーーーー!という熱さだけで押し通すのではなく、ゆる〜い自画自賛系のMCで和ませてくれた上に、ストレートな想いが伝わるようなそんなまっすぐな感じ。





途中、Step steadyだったかを聞きながら、いろんな想いが呼び起こされて、涙が出そうになっちゃった。

それと、アンコールでやったハローもよかったな。

自分で音量を調節してフェードアウトさせる桜井さんのお姿はなんともほほえましくてステキ☆



ひとまず、お給料日まではレンタルかWEBで音源を手に入れてしばらくヘビーローテーション決定!





セットリストは多分、コレかな。

間違ってたらすいません。



空に舞い上がれ

BABY BABY BABY

ENDLESS SUMMER NUDE

メトロノーム

拝啓、ジョンレノン

新しい夜明け

EVERYBODY SINGIN’ LOVE SONG

RELAX~OPEN~ENJOY

情熱と衝動

東京ひとり

Dear,Summer Friend

少しも冷めていない

受けポジ

紺色

丘の上

スマイル

ハロー

Step steady

Rolling

I'm in Love   (順不同)





次のライブは6/24のスタレビですね。

今度はWHITE?RED?どっちかな。