チケットゲット☆



今日もスカパーの虜のワタシはプチ引きこもりの日曜日。

で、ぼおっとしながら26日のSOILのライブを思い出しつつ、日記を書く。



『〜聴きながら、「そういや、 スカパラ の時もなんだか一番 ギター に注目してるかも。あ、 加藤 くんがでる 京大 西部講堂の ライブ のメールこないな〜」なんて関係ないこと考えてました〜 』なんぞと自分で書いといて、今ふと見返して思い出す。



「あ、メールアドレスはあっちの方だったから念のためチェックしとく?」

とか、思い出し、メールチェック。



するときてましたよ、メールが!



『P - hour06に「参加可」です。』と。



やったー!

いや、ヤバい、ヤバい。

チケット代の振込期限が過ぎるとこだったよ(汗)



早速、明日にでも行ってこよっと♪

コレで、ハードな加藤くんや達也さん、tatsuさんに会えるぞ!



P - hour06のオフィシャルサイトに下記の記載が。


『お願い

○会場には冷房設備がありません。晴天時、場内の温度が40度まで上昇する可能性があります。無理をせず、外に出る、水分を多めに取るなど対策を取ってください。 』と。



おおっ!

スカパラ内でも汗を一番書いてそうな加藤くんの汗を浴びれそうな予感wwwww