2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JUSTA RADIO移転先決定

JUSTA RADIOが移転するって先週の東京へのバスの中で聴いた時はちょっとドキドキ。 で、今欣ちゃんから移転先が発表された。 日曜日の23:30 次回4月1日(日) 明日やん!>速攻

YO-KING@京都磔磔

きゃーーーっ! YO-KINGとハイタッチしちゃったよーーーーーー! ライブ前の緊張したあの手の感じを忘れない。 そんな3月30日の午後7時。 ワタシってもうすぐいなくなっちゃうの?っていうぐらい 先週から今週にかけてすっごい運つかっちゃってるんですけ…

3月24日ザ・茂木欣一ショー@恵比寿liquidroom

新橋で北JAZZを聞いて店を出る。 着いたときは、そりゃもう時間だけが気になっていて、北原さんの写真なんか全く目に入ってなかったんでしょう。 北原さんの看板があることすら気付いてませんでしたから。 ちょっと歩きながら反芻してると、なんだかもう、北…

春樹&北原2ボーンズ@新橋SOMEDAY

朝8:30に家をでて、京都駅からバスに乗ること8時間。 新橋到着。 ん?新橋? そう、東京に来たからには満喫しないわけにはいかない。 ラッキーなことに北原さんのJAZZが聴ける。 バスの到着がかなり遅れたので、開場時間がかなり過ぎてお店に入り、ぼちぼち…

きゃーーーーーーっ!

きゃーーーーーーっ! 欣ちゃんに握手してもらっちゃった! もう絶対手を洗わない!そんな決意をした3月25日朝5時。

KAN@京都artcomplex1928

1年ぶりの弾き語りばったり。 昨年は寒くて風邪をひいたけど、KANちゃんのピアノと歌声にまったりしたなぁ〜と昨年を思い出す。 今回は一緒に行く人がノロわれて急遽チケットを別の方にお譲りしたりと、こっちがチケット貧乏ばったばた・・・でした。 で…

シーサー

お土産にいただいたシーサー モノはガムでできてるそうなんだけど、食べたら絶対に流血するYO! でもいいのさ!今日はいいのさ! 教えていただいたSMILE NIGHT@京都メトロがあるからさ。 今回こそは、昨夏のリベンジなのさ・・・

コレは夢?

コレは夢? それとも奇跡? http://www.liquidroom.net/loft/index.php#070324 ごめんなさい、KANちゃん。 今のワタシはこのチャンスを逃すわけにはいかないの・・・。