春樹&北原2ボーンズ@新橋SOMEDAY



朝8:30に家をでて、京都駅からバスに乗ること8時間。

新橋到着。





ん?新橋?

そう、東京に来たからには満喫しないわけにはいかない。

ラッキーなことに北原さんのJAZZが聴ける。


バスの到着がかなり遅れたので、開場時間がかなり過ぎてお店に入り、ぼちぼち埋まった席は最後列に腰かける。



ん?

んんっ?











うわっ!北原さん!





いきなり普通に北原さん!




関西ではこんな体験はほぼ皆無なので、どうしていいかわからず、とりあえず、『こんにちは〜』と声をかける。

哀しいことに軽くスルー・・・ Orz...



でも、既にテンションふりきれてました。

途中常連さんご夫婦が、スカパラと思われるチケットとCDにサインをもらわれてました。

そうだ、そうだった!

クリヤさんの時もそうだったんだけど、こういう場所にはCDとサインペンが必須なのを、忘れてました。



必死に何かサインを書いていただけるものを探すんだけど、そんなもの見当たらず。

せいぜい、iPodか携帯ぐらい。でもサインペンがなひ・・・。

あぁ〜・・・





それでも、また席が一番後ろでも十分すぎるぐらいの演奏でした。

ワタシが知ってるのはBE ALL SMILEぐらいでした。勉強して出直してきます。



ライブの途中でベースの早川さんは先月京都のクリヤさんのライブで拝聴したことを思い出した。

すいません。ホント、すいません。





実に、まったりと、楽しい音楽とお酒にひたった3時間だった。

あんなに普通にそこに北原さんが存在されているだけで、ワクワクできる・・・そんな東京がうらやましいぃ〜。