2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のログ

12/6 YOUR SONG IS GOOD@恵比寿リキッドルーム 12/7 YOUR SONG IS GOOD@恵比寿リキッドルーム 12/20 二階堂和美@京都アバンギルド 12/26 東京スカパラダイスオーケストラ@オーチャードホール 12/28 冬RUSH@神戸国際展示場 12/30 COUNTDOWNJAPAN08/09-WEST-…

お片付け

大掃除とまではいかないけれどひとまず部屋をお片付け。 今日はTシャツを選別がてら猿Tを数えてみた。 ら、計10匹。 同じ猿でもやっぱり欲しい猿T。

新しい1年がやってくる

無くしたものが半数だけど、手元に残ってる約30枚のチケットたち。 ありがとう、ワタクシのところへ来てくれて。 そして、素晴らしい音と時間をありがとう。 来年もよろしく。

COUNTDOWN JAPAN08/09 -WEST-@インテックス大阪

今年最後のライブはもちろんCOUNTDOWN JAPAN! 29日出演のソカバンライブを気にしながら仕事するのは辛かった・・・。 今日はその分、楽しむぞ!

明日のために

明日のために今日も頑張る。新しいTシャツで。 ちょっとガソリン臭いけど。そんな今年最後の仕事前の月曜日の朝。

冬RUSH@神戸国際展示場

年末は大忙し。

ようやく到着

途中雪で遅れるもなんとか到着。 ホントに素敵な一日だった。 今日からの一年、欣ちゃんのような笑顔で、できたら周りの大切な人たちも笑顔にできる、そんな自分でありたい。 とつぶやいてみる12月最後の遠征帰りの朝。

東京スカパラダイスオーケストラ@オーチャードホール

RSRF以来のスカパラのライブ。

素敵な夜を

素敵な夜をありがとう。 素敵な誕生日になりました。 ありがとう、兄さん達! ありがとう、誘ってくれた友人! ありがとう、一緒に楽しんでくれた人たち!

初めての

下北に来たから、ついでにディスクユニオンにも行ってみよう。

待ち合わせは下北で

待ち合わせは下北で。

きれい!

すごくきれいな富士山。 まさしくスカパラ富士! 期!待!大!

駆け足で

駆け足で駅へ走り出して京都駅へ。 久しぶりの新幹線での東京。 職場の人たちの気遣いにいたく感謝しながら、京都駅の突風に吹かれる。 雪で遅れませんように。

眠れない

夜中に目が覚めた。 時刻は3時半。 寝ようとしても眠れない。 原因はわかってる。 にやけて眠れない(笑)

今日の5枚

久しぶりにレンタル。 見つけたからレンタル。まだ新譜を開封すらしてないのに。 それとSCAFULLKINGのWINNING SIX。

遠征用に覚えとこう

深夜に見たテレビ『ニッポン探求桃の陣』 司会は陣内智則。 桃鉄の作者が勧める各地のおいしい食べ物でかなりテンションが上がる。 1位 黒石・つゆ焼きそば 2位 松山・とんかつパフェ 3位 富山・福団子 4位 五所川原・あげたい 5位 観音寺・あん雑煮うどん 6…

二階堂和美@京都アバンギルド

夏以来のニカさんの歌声。アルバム『ニカセトラ』を聴く前に、ここアバンギルドで聞いた瞬間からいつか必ず聴きたいと思った。 曽我部さんのライブ前に流れてた音たちを。

負けない

負けない。 二日酔いなんかに負けない! 楽しかった時間があるからこその二日酔いだから(笑)

やっと発表

やっと発表された冬RUSHのタイムテーブル。 http://www.rushball.com/mobile/timetable_fuyu.php ユアソンとソカバンの連続! その上、超2日間再びの如きFRONTIER backyard。 なんとか体力は持ちそうです。

今日の携帯

今日の携帯は一日中、太陽のような笑顔のあの方を表示している。 遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

今見終わった

今見終わった『無政府主義的恋愛』 いきなり始まったライブ映像。 一番最初に思ったこと。『高松DIMEーっ』 既に懐かしくすら思える。特典映像の無政府主義的行動学にドキドキしたり、ハラハラしたり、ニコニコしたり・・・。 まだ出会う前の画面の中の映像…

俺達は真心だ@京都磔磔

久しぶりの真心ブラザーズ。チケットが取れたのもラッキー中のラッキー。 整理番号は297番。 っていうか、まだ入れるのか、磔磔!?やっぱり、YO-KINGの歌声は最高だ!サングラスに革ジャンの桜井さんにガシッと捕まれた、ハートを(笑)

ぬくぬくなひととき

ぬくぬくになったお財布で買ったものたち。 今日から愛機はウサビッチ仕様と相なりました!

会場を出ると

会場を出るとバンが止まっていたのでつい写メをとってしまった。 締めはそれかい!とかつっこまないで〜

YOUR SONG IS GOOD@恵比寿リキッドルーム

今日は昨日に引き続き、リキッドルームへ。 前日の反省なんかしている間もない。

今日も

今日もランチはCCCで。 キャベツとアンチョビ、オイルサーディンのペペロンチーノとアップルチーズケーキで満腹&満足。 ごちそうさまでした! パスタ王子はおられなかったけれど、後で会えるからいいのさ〜♪

YOUR SONG IS GOOD@恵比寿リキッドルーム

先週に引き続き、2週連続の東京遠征。 今回はユアソン。

満腹

お昼はパスタとチーズケーキとパスタ王子のお出迎えで満腹&満足。 幸せなランチでした。 ごちそうさまでした。

いい天気

いい天気なので、歩く。 初めてきた千鳥ヶ淵。

早速

着いて早速行ってきた。