COUNTDOWN JAPAN08/09 -WEST-@インテックス大阪

今年最後のライブはもちろんCOUNTDOWN JAPAN

29日出演のソカバンライブを気にしながら仕事するのは辛かった・・・。
今日はその分、楽しむぞ!
会場について物販でユアソンTを購入&着替えをしてひとまずグループ魂へ。


今年も毎年のようにテレビカメラが回っているけれど、放送できるのかコレ?(笑)
カオルちゃんのお腹がさらにでかくなっててちょっとびびった。


グループ魂後は、スカパラの次のツアーチケットが販売されているとの情報を得て、チケットを買いまくる3人。
なんだかんだ言って、チケットが目の前に、手に届くところにあると買ってしまう哀しい性w


で、本来ならこの後スカパラへ行くところ、フェス仕様ならもういいか!とあっさり友達と分れ、PLANET STAGEのmomnobrightへ。


GRAPEVINEが終わると、思いのほか人がすく。
で、なんと1人分の最前列を確保。
ありがたいことに、そこへ2人入らせて頂く。
となりのカトウタロウ面の女子、ありがとう!(謝)


ユアソンそしてSAKEROCKを最前列で堪能。
そりゃもう、SAKEROCKのセッティングで卓史くんが出ることに気付き、うひょーーーっ!となる。


その後、お腹を満たして遅ればせながらビークルへ。
後方なら安全かと思いきや、暴れたい!騒ぎたい人たちが目前に。
構わず、久しぶりのビークルで楽しむ。


その後、友達と分れ、DJブース内をうろうろ。
ACIDMANとどちらにいくか悩みつつ、久しぶりだからという理由でせっちゃんのいるAURORA STAGEへ行く。


ふと、気付く。
去年も聴いたやん!
気付いたきっかけがキセルの豪文兄ちゃんの赤いギターだったw


■今日のGJ
スカパラのチケット販売情報を送ってくれた友!
ありがとう、これで京都2days確保。


■今日の次長
今日の次長は冬RUSHとほぼ同じ出で立ち。
でも咳もされてなかったので、体調は昨日のOFFでよくなったのかと一安心。


■今日のステキ
ユアソン終わりでかかったLittle Bitchでステージ袖から走ってショーティさんから
『1、2!』を奪ったモーリスさん。
ス!テ!キ!


■今日のベストアクト
もちろんSAKEROCK
ROCKしか聴いてない奴ら(byハマケン)に対して、あれほどがっつりとでかいステージで素晴らしい演奏をしてくれた4人+1人。
他に言葉がない。
ほんと最高。
間違いなくベストアクトでした。


そんな1日の帰り道には体はくたくたで足がぱんぱん。
ああ、明日は大掃除できますように・・・。

そんな2008年最後のライブ帰り道。

昨日気付いた誤植。
http://www.sokabekeiichi.com/live/?pid=20081229_200811201843