2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のログ

7/3木SOIL&"PIMP"SESSIONS@京都磔磔 7/6日曽我部恵一BAND@恵比寿LIQUIDROOM 7/12土二階堂和美@京都法然院 7/20土US AND THEM@日比谷野外音楽堂 7/27日PPPP『審判員はこなかった』@リサイタルホール 【47845】

PPP#13『審判員は来なかった』@リサイタルホール

2か月ぶりの仁さんの舞台。 前回のGOD DOCTORは期待が大きすぎた。 今回はどうなるやら。

THE ACTION発売!

仕事終わりでタワレコへ。 #途中車がぐずり出し、来週から入院決定。もちろん手に取ったのはコレ。 中に封入されていたチラシに心奪われつつある7月の熱帯夜。

US AND THEM@日比谷野外音楽堂

脱退の知らせを聞いてから3日。 まだ頭の中で整理ができていないまま、会場へ。 会場を見ると、やはり野外はいいね。 ここにきただけで気持ちがわくわくしてきた。 兄さん達が出てくるまではこの気持ちはしまっておこう。 お酒を飲みながら。

CITY COUNTRY CITY

初下北。 友達と待ち合わせてCITY COUNTRY CITYへ。 案外すぐに見つけて、エレベータを上がる。 お手製の看板を見てつい写メをとる二人。 中へ入ると小さい店内ながらもお客さんでいっぱい。 席をあけてもらってカウンターに座る。今日はソカバンは大阪でイ…

コロー展

時間があったのでコロー展を見た。 落ち着くなあー、美術館は。思いがけずルノアールやシスレー、ゴーガンに会えたものの、会場出口に六本木でウィーン展のポスターを発見。 しくった・・・、完全にしくった。ま、おみくじは凶だからしょうがないか!(笑)今…

それでも

叶いにくい願いごと。 出にくい無くし物。 良くない旅行。 でも面白いものは見つかった。 今のワタクシにはこんなものでもツッコんで元気に変えるのさ〜♪ メカマフィンて! 脳内でヤッターマン的メカが、つらつらと頭を占領中(笑)

そうだ!

そうだ!浅草へ行こう!と、バス車内で思いつき、北京の天壇公園のようなすがすがしさを求め、いざ浅草へ。

晴れるかな

先々週、東京に行く時とは違い、なんだか曇り空みたいな気分。 木曜日に目にした脱退の文字。 3日たった今でもまだ気持ちの整理がついていない。 更に、その文字の、周りにあらわれる心無い、いや、なんの意味もない言葉に打ちのめされる。 その上、荒れる…

P-hour presents "with frogs"@法然院

今日はまったり系のP-hour presents "with frogs"。 AX以来のニカさんと友人イチオシの大友さん。 さてどんな音が聞けるのか、楽しみ。

夏の予感

RSRFのタイムテーブルが発表。 RSRFのチケットが到着。熱い夏の予感。 ワタクシもピーターパンに変身!(笑)

やったー!

ソカバンの今回のツアーDVDとライブ版CDが発売とのこと。 あの日がまた見られるなんて。 遠征したかいがあった(笑)>そこかい!詳細はこちら↓ http://roserecord.exblog.jp/7286125/

チケット貧乏

ユアソンのチケット@岡山が3枚あります。 ご希望の方はどうぞ。 3枚です。 土曜日です。 遠征できます。>カレー屋探しましょうか?w

曽我部恵一BAND@恵比寿LIQUIDROOM

とうとうツアーファイナル。 勢いで今回7か所目のライブ。 なんだか淋しい気がする、ホントに。

不吉

あまりの眠さに電車で行ったり来たりすること3回(笑) 挙げ句、崩壊(涙)

遠いようで

遠いようで身近なチェコの絵本。 見とけ! 入場無料。

酷暑の中

道の真ん中でくつろぐにゃんこ1匹。 すげーよ、にゃんこ!

Paris!

時間があるなら見とけ! 今日までだけど。

Soil&"Pimp"sessions@京都磔磔

今年も暑い時期に、それも磔磔。 今回はいい番号だったので、意を決して前列へ。 汗だく覚悟! 酸欠覚悟! 結果、今年も夏がきたね! >なんか茂木欣一風だ。

七夕

今日は職場で七夕の飾りを作った。ま、自分の希望しか書かなかったけど。 確か昨年も同じようなもんだったことを書きながら思い出した。 この1年成長してない自分を目の当たりにして、軽くめまいがした7月の暑い昼下がり。写メ5枚撮って来年の為に残しとこ…