CITY COUNTRY CITY

初下北。
友達と待ち合わせてCITY COUNTRY CITYへ。


案外すぐに見つけて、エレベータを上がる。
お手製の看板を見てつい写メをとる二人。


中へ入ると小さい店内ながらもお客さんでいっぱい。
席をあけてもらってカウンターに座る。

今日はソカバンは大阪でイベントなのでパスタ王子は不在。
この至近距離でパスタ王子がいたらちょっと普通の会話どころじゃないからいなくて良かったかも。
今日は、たぶんまっつんさんと思われる方がパスタを作ってくれているご様子。
今日のパスタから、冷製明太子とおくらのパスタをチョイス。
パスタが出てくるまでほぼスカパラトーク
なぜここでスカパラ?ときっとカウンターのお姉さんは思っていたかもしれないけれど、
気持ちは既に今日、どうなるスカパラ編成?で議論白熱。
ライブが終わった今はそんな心配は不要だったんだけどね。
ああ、こういう大好きな音と共感できる人たちとの時間は至福の時。

途中BGMでスウィング時代がかかったりとこんな場所が近くにある人がホントうらやましい。