2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

家に着いたら、ちっちゃい友達からのプレゼント。 ありがとう!

うどんの国

■6:37バス こんな朝早くからバスに乗り込む。 いざ、うどんの国へ。 ■10:51津田の松原SA 1件目はSA内で。 我慢できずにwithちくわ天ぷらで完食。 なんだ、コレは!? ■12:16長田in香の香 釜あげのお店。 歯ごたえはさっきの方があったけど、ダシがよかった。…

今日の2枚

ふらっとよったBOOK OFFでCD20%OFFに釣られて買った2枚。 持ってる?持ってない?と散々悩んだ挙句買った1枚。 500円の棚から見つけたもう1枚。

->Pia-no-jaC<-@梅田シャングリラ

Disney Rocksでショーゲキを受けてから4回目で初ワンマン。 どんな音で楽しませてくれるのか。

大活躍

RSRFで大活躍したモノ。 それはイスでもなく、テントでもなく、Tシャツでもなくこちら。来年からは初日からがんがんにお世話になりますYO! ちなみに中身はワイン(笑) RSRFの持ち物を一つずつ片づけながら夏をかたづける8月。

夏の思い出

今年の夏は熱かった。 楽しかった。 ワクワクした。 それを忘れないように留めておく。 また新たな一年の始まりの8月の夜。

RSRF2009 2日目

RSRFの興奮でテントに帰っても眠れず、それでいて目覚ましのなる前に目覚めてしまういつもと同じ朝の迎え方。 さあ、2日目が始まる。

RSRF2009 1日目

とうとうやってきたRSRF! 夏の、いや1年の大盛り上がりの2日間が始まる。

RSRF2009 朝ご飯の後には

朝ご飯の後には甘いもの。 密かにぎうにうを探したけれど見つからず断念。

RSRF2009 朝ご飯

朝ご飯はもちろんこちら。 昨年とまったく同じお店で一つとなりの席にて。田中さんの後を追いかけるつもりはないけれど、そうなっているという(笑)

RSRF2009 スカパラ

スカパラ終了。 ステージ上のメンバーは全く見えず(笑) でも、今日のセットリストGJ! あともうちょっと。 全然寒くないのが気持ち悪い8月の夜。

RSRF2009 朝ご飯

お風呂上がりに朝ご飯。 つぶあん入りクロワッサンとチョコバナナクリームのパイ。 ごちそうさま。

RSRF2009 ロザリオス

ロザリオス、終了。 今まで見た中で一番格好よく感じたライブだった。 暑かったけど、熱かった! たっつぁん、サイコー。 外に出たら、霧のシャワー。 こんなのだったら、OKです(笑) 大盛り上がりの8月の夜。

RSRF2009 エレカシ

浩次の声を聴きながらしばし休憩。 素敵すぎる8月の夜。

RSRF2009 ハナレグミ

久しぶりのタカシくん。 歌声に酔う!

RSRF2009 風に乗って

風に乗って、ヨーチの声が聞こえる。 真心に行けばよかったと、ひたすらに後悔(涙)

RSRF2009 ブーム

久しぶりに宮ちゃんを見る。 みんなが口々に唄う歌声に感動! ありがとう。

RSRF2009 bonobos

bonobos、よかった・・・ やられた。 たまんないNE!

RSRF2009 夕ご飯

夕ご飯はタコスとワイン。

RSRF2009 スペアザ

久しぶりのスペアザ。 RSRFの幕開け。 やっぱりいい。 間違いない(笑)

RSRF2009 入場に一言

入場時のBGMに一言。 1曲目に清志郎さんは切ないぢゃないか! 2曲目にホルモンは悔しいぢゃないか! 3曲目にソカバンはめちゃめちゃ寂しいぢゃないか!

RSRF2009 入場

今年も無事にRSRFがスタート!

RSRF2009 満腹

夕ご飯は待ちに待った豚丼。 ウマーッ! ヾ(≧∇≦*)ゝ ほろ酔い&満腹で今日は沈没。 いよいよ明日。 湿気のない北の大地が気持ちいい8月の夜。

RSRF2009 笑顔

満腹なハズなのに、お姉さんの笑顔に釣られてついつい甘いモノに手が。 ゴディバのマンゴーなんとか(笑) んまい!

RSRF2009 腹ペコ

気がついたら朝から水分しか取っていないという事実。 腹ペーコーなので、ちょっと食事を。 田中さんに影響されまくり。

RSRF2009 いざ出発

いざ出発。 晴れたのは嬉しいけど、かなり微妙な恰好で出発。 今年も寝ないもん!(笑)

もうそこに

もうそこに迫ったRSRF。 お盆休みですいていた道を走りながら、浮かぶのは会場に着いて見たサンステの風景。 もうそこに夏が待ってる。 そんなことを考えながら、あと一日。 北の大地に持ってかれっぱなしの8月の朝。

CWM×RDM@池下CLUB UPSET

久しぶりに名古屋へ。 会場に着くまでにやらかしてしまったこと多数。 泣きそうになりながら、暑い名古屋にやられながら、会場へ向かう。

きたっ!

きたっ! 行きは関空発か・・・。 俄然、テンションが上がる8月の夜。

久しぶりに

久しぶりに小さな友達、智ちゃんに逢う。 智ちゃんは元気いっぱいで、元気を分けてもらった。 ありがとう。 でも頼むから、クワガタやセミを持って近づかないでーーーっ(涙) 知らせがないのは元気な知らせ。 そう今日まで思ってたけれど、このご時世、そうじ…