CWM×RDM@池下CLUB UPSET

久しぶりに名古屋へ。
会場に着くまでにやらかしてしまったこと多数。
泣きそうになりながら、暑い名古屋にやられながら、会場へ向かう。
会場に入ると、物販で既にメンバーが立っていた。
もちろん、欲しかったあのTシャツは無く、泣く泣く諦める。


2番目にRDM登場。
やはり、楽しいこと、この上ナシ。


会場の差か、音が気になるところもあったけど、そんなこと、関係ナシ。
やはり、笑顔が絶えないワタクシ。
嗚呼、11月が待ちきれない。


3番目にCWM登場。
楽曲もさることながら、やっぱり演奏がいい。
がっつり巨岩のようでいて、優しくもあり、楽しくもあり。
たまらない!
この会場がワタクシの脳内で、DVDで見た(笑)SUNSETの会場に変換・妄想・再現されながら、ゆるゆる踊る。

SUNSET行きたーい!


■今日の王子
前髪が短くなってた。
体調が悪いと聞いていたけど、もちろん変わらない歌声。
よかった!


■今日のGJ
一緒に歌ってくれた彼女。
楽しさ倍増はあなたのおかげですYO。


■今日のチェック
すんごい似た人を発見。
まさかいないよね?
気になってチラ見してしまった。
どんだけ反応してんだか、ワタクシ(笑)


新幹線の中も車の中ももちろん聴いていたのはRDM
余韻がね、気持ちいいんだ、これが。


不審者になった8月の夜。


やらかしたのは買ったばかりのコレ(涙)