2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年下半期

上半期に比べ、途中でケガのせいでトーンダウンの2009年下半期。 ・RSRF@石狩 やっぱりRSRFは特別だ。 今年は本当に歩いて、走って見たいものを見た。 また、ワインの威力を感じたのものRSRFだった。 ・FRF@苗場 初FRF。 行くのを決めたのは直前だったけれ…

今年最後の

今年最後の運!久しぶりのライブのない年末の午後。

1日遅れ

1日遅れでコヤツとパーティ(笑) た、食べらんない… でも背中が!w 突然いなくなった彼にまだ納得できないけれど、『残された者でやっていくしかない』という言葉に奮い立たされる12月の夜。

昨日届いた4枚

昨日Amazonさんから届いた4枚。 いつになったら聴けるのやら。

今日の一枚

今日の一枚。 正確には昨日届いた一枚。 12月の寒い夜。

開国ライブ2009@夏川記念館

久しぶりに車でドライブ&ライブ。 友達が主催していることもあり、興味津々で会場へ向かう。 彦根に着くと観光客だらけにびっくり。 そんな人たちの間をすり抜けて、夏川記念館へ向かう。

Riddim Saunter "Days Lead Tour"@Umeda Akaso

アコースティックセットの岡山のライブ以来。 雨が降る通勤車内でもDays Leadを聴きながら夜を待つ。 歯医者が終わる時間が遅くて、スッピンのまま会場へ入る。 番号が90番近くだったにも関わらず、足の調子を思って柵があるところを探すと、最前列が空い…

SAKEROCK『ねんまつのぐうぜん』@大阪世界館

東京ではYSIGが超2日間。 行くはずだった超2日間。 でも、やむなく断念した超2日間。 でも、捨てる神あれば拾う神あり、なのか、SAKEROCKのチケットを譲ってもらうことができたのでこちらへ向かう。

夏ふたたび

09年のRSRFのgallery更新されたのであの夏ふたたび!とHPをチェック。 マジで!?(喜)一瞬にしてテンション激上がりの12月最初の夜。