2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

家に着くとSSTVからの郵便物が届いていた。 そっとあけると入っていたのはコレ。 SSTVの番組『スペシャエリア』の熊枠でシゲさんが言ってたシロモノ。 このステッカーがレアなのだ。 RSRでは配布してないと聞いて、諦めていたけれど、願えば叶う!願えば叶う…

堂島孝平『VIVAP』2010「その音で胸が熱い」ツアーBANDスタイル@心斎橋JANUS

昨日に続いてJANUSへ。 今日は堂島くんのライブではまれに見る良番を手にしていたため、朝からドキドキ。

堂島孝平『VIVAP』2010「その音で胸が熱い」ツアーSOLOスタイル@心斎橋JANUS

久しぶりの堂島くん。 新譜『VIVAP』を聞き込めていないものの、SOLOスタイルで席アリ! 新譜を聴くつもりで会場へ向かう。

夏の思い出

夏の思い出。 ってまだ終わってないけど。 猛暑続きの8月の夜。

今日の1枚と1枚

家に帰ると届いていた。 お誕生日発売の1枚と1枚。 http://www.sokabekeiichi.com/shop/r0109_kei.html http://www.sokabekeiichi.com/shop/r0107_summersy.html このアナログ盤、CDもついているというのがめちゃめちゃ嬉しい! 2枚買いしなくていいしね♪

フラワーカンパニーズ 夏の爆発2デイズ フォークの爆発@心斎橋JANUS

RSRから帰ってきた翌日、関西の暑さにやられつつも、重たいカラダを引きずって大阪へ。

RSRF2010 2日目

RSRF2日目。 暑くて目が覚める。 今日もいい天気だ。

今日の1枚

タワレコの呟きで知ったサイン会。 今日ほど『今まで買わなくてよかった!』と思ったことはなかったw 並んでいるCDを見ながら、SCBDを探していたら隣のお姉さんが教えてくれた。 どうもこのお姉さんもサイン会目当てだったらしく、『今日買えてよかったです…

RSRF2010 1日目

着いた時には曇っていた札幌地方。 台風と豪雨で大変だった北海道。 朝起きて、ホテルのカーテンをあけると前日までの心配はどこへ行ったのやら。 晴れてる。 イイ感じだ!

今日の2枚

大雨に降られつつ、タワレコへ。 発売日からずいぶん経ってしまったけれどようやく手に入れた1枚。 帰宅してからヘビロテ中。 もう一枚はこちら。 あたらしいやつ以来、mix CDにドはまり中。 RSRまであと3日。

風もスイスイ 夏の夜 Vol.2@京都磔磔

梅田シャングリラ5周年ライブで聴いたRustic pans。 でも、体力温存で近くへ行くこともできず、うずうずしたあの時間。 あの時間を取り戻すべく、磔磔へ。

サプライズ!

KEN'S BARから帰宅したら、SSTVさんから郵便物が届いていた。

北の大地へ

帰宅したら、北の大地へのチケットが届いていた。 ありがとう、JTBさん! RSRまで10日。