フラワーカンパニーズ 夏の爆発2デイズ フォークの爆発@心斎橋JANUS

RSRから帰ってきた翌日、関西の暑さにやられつつも、重たいカラダを引きずって大阪へ。


今日はアコースティックスタイルなので座ってまったり。
結果から言うと、ほとんど知らない曲ばかり。
で、知っている曲というと、『みんななかよし』や『明るいなかま』w
#小学生の時、道徳の時間に見たテレビ番組の主題歌のやつね。


それも、『この曲知ってる人いる?』と聞かれ、恥ずかし気もなく手をあげる。
年齢モロばれwww
でも、いろんな曲がしっかりがっつり聴けて、RSR終わりのカラダにはとってもやさしい2時間だった。


でも、さすがに2日目の人間の爆発にはカラダがついていけず断念。
年とっちゃったのかしらね〜w


カラダ第一のRSR明けの8月の夜。