2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KAN at バナナホール

行ってきました、KANちゃんの久々のライブ。 ご存知ない方は「KAN?愛は勝つの?」でしょうが、マニアな人の中では(すいませんw 「愛は勝つ」じゃなく、もっといい他の曲があってさー、トークも面白くって、踊れて楽しいんだよねー、と声を大にして交差点…

なんじゃー、ありゃ!?

スカパラファン(3ヶ月ですいません)のワタシとしては 今日のスマ×2はイケてない・・・ ほんと、イケてない というのは、今日のスマ×2に東京スカパラダイスオーケストラがでてたのですよ。 何の曲なのかな〜、やっぱボーカル入りだと世界地図かな〜なんて…

遅ればせながらスカパラ行ってきました。

ずいぶん時間が経ってしまったんですが、行ってきましたスカパラin大阪フェス! ほとんど3階じゃないの?っていう席でしたが、ステージの中央ということもあってなかなか欣ちゃんがよく見えるいい場所でした。 いやー、先日の神戸よりもオーラスに近づいてい…

今日は試験日

今日はJICAの1次試験でした。(泣) なんで(泣)なのかというと、今日の予兆は昨日から始まっていたのです。 昨日は友人の結婚式の2次会に行ったのですが、始まったのは16:30。 終わったのはなんと、20:00! ながないかい?コレ・・・ 幹事さんというより、お…