今日は試験日


今日はJICAの1次試験でした。(泣)



なんで(泣)なのかというと、今日の予兆は昨日から始まっていたのです。
昨日は友人の結婚式の2次会に行ったのですが、始まったのは16:30。
終わったのはなんと、20:00!



ながないかい?コレ・・・



幹事さんというより、お店の手際の悪さでこうなった感満載。
もう、帰ってから最後のあがきをしようと思っていたのに、
予想以上に疲れ果て、23時には寝てしまいましたよ、とほほ・・・



で、前回は応募調書も適当だったので、今回はミスがないようにがんばって書きましたよ。
にも、かかわらず・・・・ Orz



なにが「Orz」だったかというと、技術試験を受けたあと、張り紙を見てみてると、
なんと、「PCいんすとらくたー」っていう職種があるじゃないですか!

ナニこれ?!

聞いてないよ・・・・



っていうか2時間前に見ていたら、絶対こっちに変更したのにぃーーーー!
(;_;)



たまりませんわ。なんで私がSEたちと肩を並べてきそわなあかんのん!
負け、決定やし、その時点で・・・。



もう、いっつも自分のバカさ加減に父ちゃん涙がでてくらぁーーー!>あばれはっちゃく



で、ココロがズタズタになったにも関わらず、語学試験を受け終わりました。
はぁ〜〜。
たまらんわ。



ということで、17年秋募集も受験決定とあいなりました(笑)





ところで。





この間の木曜日、ようやく初めてスカパラの欣ちゃんのラジオ「JUSTA RADIO」を聞きました。

そしたら、番組頭で赤ん坊の泣き声。
ちょっと不気味だったのですが、あとで2chをみてみたら「欣ちゃん、もしかして子供産まれたの?」って書き込みを発見。
うおーーー、結婚してたのね。>奥さんうらやますぃ〜
ってか子供?>いや〜ん


とても子供さんがうらやましいと思った30代女なのでありました。



来週のスカパラの大阪ライブに行くので、もしかしたらなんか発言があるかも!と、
ちょっと期待しているちゃあなのでした。