欣ちゃんRADIO


先週はFM802スカパラの欣ちゃんが出演していたラジオ番組を聴く。

初めてしっかりとFISHMANSの曲を聞いたのですが、日曜のよるなんざー、まったりとしすぎてパックしたまま気持ちよくねちゃいました。(笑)

独特の浮遊感・・・

すごいよ

これをジャパニーズレゲエっつうの?
ワタシにはわかんないけど巷の評価は分かれそうな感じですが、ワタシは好きになりそうなタイプですね。
ま、もうちっと聴きこみたいなって思った。


FISHMANSを聞いて思ったこと。

欣ちゃんのなかではFISHMANSスカパラがどうなってつながってるのか非常に興味深々なワタシなのです。
もちろん『宇宙』と『空中』を買いたいんだけど、通帳残高が412円のワタシには手の届かないシロモノ状態でして・・・。

あー、誰かワタシにもっと欣ちゃんに触れさせてください!

追伸 6/7のフェスティバルホールはこんな経済状態でも行きますよ。もちろん!
(´ー`)