2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな昼下がり

蒸し暑くて目が覚めたお昼。 たっぷり溜まったHDDレコーダーを堪能。こんな昼下がりに聴くFISHMANSは最高。いや、極上。

結果

朝、起きると日没サスペンデットで今日は第5セット5−5からスタートとのこと。で、TV放映はないのでBS HiでNO1コートをつけて、コート外から 聞こえるセンターコートのヘンマンコール&歓声をききながら応援スタート。ただいまの時間23時45分すぎ。 結果は…

かれこれ1時間半

今日から2週間、ウィンブルドン2007がスタート!1996年あたりから応援し続けている英国のプレーヤー、Tim Henman。素晴らしいレシーブ&ボレーで、芝のウィンブルドンにぴったりのプレースタイル。で、只今2:38am 試合が雨で中断してかれこれ1時間半 よう…

YOUR SONG IS GOOD@心斎橋クラブクアトロ

#この記事は7月1日に書いています。 前にも書きましたが、CDについていたごたいめ〜ん企画当選のお知らせ! 信じられない気持ちで今日のこの日を迎える。 PLAYGROUND以来のYOUR SONG IS GOODのライブ。 あの時はSPECIALだったなぁ、スカパラが。 いやいやい…

ひざの傷

YOUR SONG IS GOODのライブの帰り道。

カクバリズとセカンドロイヤル@京都METRO

YOUR SONG IS GOOD@心斎橋クラブクアトロが日曜日にせまっているにも関わらず、車内はビークルのまま(笑) ビークルをがんがんにかけながら京都METROに到着。 METROまでの道のりをうきうきで歩いているとコンビニ前でモーリスさんに遭遇。 いきなりっ?

うれしいドキドキ

今日は外で食事をして、たっぷりビールとごちそうを食べてほろ酔い&満腹で帰宅。 ご機嫌さんでスカパラのDVD、ではなく、ラーメンズの『ALICE』をまったり見たままうとうと・・・

Bei Xu@大阪ブルーノート

久しぶりのブルーノート。 名古屋の恵比ロックのお誘いを泣く泣くお断りして行ったのです。 恵比ロックのSpecial Guestは冷牟田さんとは! うぐっ・・・・ お客さんの入りはどうなのかな?なんて思っていたけど、ほぼ全部埋まっていてびっくり。 さらに結構…

ここんとこのさきっちょ、ありがとう!

今先ほど、知らない番号からお電話がありまして、すごいことになりました。 ドキドキドキ・・・ 血圧計、どこだったかな? ここんところのさきっちょが発した熱い思い?想い?重い?呪い? さきっちょ、ありがとう! 今日からビリーさん、まじめにやります。

BEAT CRUSADERS@U☆STONE

今日はきっとワタクシ、かなりのオネイサンなんだろうなと思い、18時30分頃に会場へ。 と、すんごい人。 既に中に入りきれないんじゃないの?っていうぐらい入ってる。 なんとか奥のドリンクカウンターあたりまでたどり着いて、開演をビールでやりすごす。

きたっ!ラーメンズ

先月、風邪でダウンしていた時、ふと目が覚めた時テレビをつけた。 その時やっていたのが ラーメンズ 第16回講演「TEXT」 熱でもうろうとしていたけれど、見たとたん、ハマる、ハマる。 翌日も熱でダウンしながらも、YOUTUBEでバニーボーイを見る。 挙げ句…