BEAT CRUSADERS@U☆STONE



今日はきっとワタクシ、かなりのオネイサンなんだろうなと思い、18時30分頃に会場へ。

と、すんごい人。

既に中に入りきれないんじゃないの?っていうぐらい入ってる。

なんとか奥のドリンクカウンターあたりまでたどり着いて、開演をビールでやりすごす。



知らなかったんだけど、前座のバンドが演奏を始める。静岡からきたとか。

MCで静岡にビークルがきた時に仲良くなったとか言ってたけど、敬意のない言葉遣いに若さを感じるな〜(笑)

演奏はというと、女性のベーシストをもっとうまく使えばよくなるんじゃないかなと。

しかし、真ん中のギターは自信がないのか、全然客席見てないし。

がんばれっ!





前座が終わり、サウンドチェックをするも、なかなか終わらない。

ベースの音響関連のマシンの具合が悪いらしく、チェックに30分以上待たされる。

でもこの間、流れていたSEはなかなか良かった。オーバー30には(笑)

シンディ・ローパーとか、俺たちの青春?だっけ?中村雅俊とかの出てたテレビの主題歌とか。

今の若い人たちにはわかんないかな。

もちろん、私はリアルでなく、再放送でみましたYO。

あまりに長いので、曲が一巡してたね(笑)



でも、TOXIC GORILLAの「カモン!マシータ!」が聞こえると同時にメンバーが登場。

おお、お面、お面と見ていたら、客席に投げる。飛ぶ、飛ぶ。

キタっ!CUM ON FEEL THE NOISE!

もう、その後はぐっちゃぐちゃのテンションあがりまくりで、曲順ははっきりと覚えておりませぬ。

でも、やったのはほとんど、新譜のEPop Makingから。

それ以外は、EC1でやったJAPANESE GIRLとBE MY WIFEぐらいかな?わかんないけど。

ダブルアンコールはないかな?と思って帰りかけたら、メンバーがでてきて、『うほっ!』とか思っていたら、大団円のすぐそば!げっ!

ふっ飛ばされそうになりながら、跳ねてきました。

いやはや、EC2だけでふくらはぎがつりそうでした。

ぼろぼろのまま、電車に飛び乗り、帰ってきましたが、もちろん気分は敗北!

心地よいこの敗北感、この感触、病み付きになります(笑)