2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

bonobos@京都磔磔

昨夜、借りてきたCDを聴きながらライブ予定をチェック・・・。 明日、磔磔あるやん! ということで、衝動的にチケットをとり、15分後には発券まで完了していたという速さ。 改めてワタクシの衝動的行動力のパワーを感じた昨夜だった(笑) 会場につくと、 程よ…

今日の3枚

今日の3枚。 試聴しながら、ぐっときてしまった。 歳のせいかな?(笑)

三昧の週末

インフルエンザでライブの予定をキャンセルし、YSIGのDVD鑑賞三昧の週末を過ごす。

どう言い表したらいいのか

DVD『PLAY ALL!!!!!!』のTHE DOCUMENT、視聴完了。 どう言い表したらいいのかわからないけれど、満たされるというのはこういう気分をいうのかと思う。 YSIGに出会えてよかったなと。 #追記 ラーメンズ的にいうと『釈然とした』ってところかなw

昨日に引き続き

昨日に引き続き、DVD『PLAY ALL!!!!!!』のTHE LIVE2、視聴完了。 恵比寿を断念した悔しさをDVDで憂さ晴らし。 ワタクシ的レアは曽我部さんとの『青春狂走曲』カリプソバージョン。 レアな曽我部さんが見れた(笑) メンバーの皆さん、製作に関わった皆さん、お…

ひとまず

ひとまずDVD『PLAY ALL!!!!!!』のTHE LIVE1、視聴完了。 最後の『いつでも演奏中』はなんかわかんないけど、ぐっときた。 メンバーの皆さん、製作に関わった皆さん、お疲れ様〜!

凹んだ気持ちに

凹んだ気持ちに、これはかなり効く(笑) ウマーッ! (≧▽≦)

今日の一句

雨フェスで 鍛えられた 我がカラダ今日の雨には 不向きな足元byクロックス

ショボン・・・

Amazonさんがやりたくて、Amazonで注文したら箱じゃなくて封筒みたいなので届いたYO。 かなりショボン・・・。 Amazonさんはこちら。 (Nomineko HPさんより) 中身はこちら。

手洗い

手洗いを頻回にせねばならない我が職場。 http://mblog.excite.co.jp/user/noichigo29/entry/detail/?id=9743733 ↑こちらを拝見してから、手洗いが楽しくなったYO! 週末お誕生日の方や先週お誕生日の方やお誕生日のサプライズで天然っぷりを晒した方に、Hap…

購入2日目

購入2日目。 なんだか見るのが怖い。 どっぷりというか、がしっとつかまれてしまいそうで怖くてブックレットすら開けられない。 でも気になるからちょっと開封(笑) これ、どうやって保管したらいいのやら・・・。 帯が(汗)

ようやく

ようやくYSIGのDVD『PLAY ALL!!!!!!』をゲット。見るのが怖ひ・・・ ああーっ! ラーメンズのDVD『TEXT』買い忘れてるぅーっ! ショック・・・(涙)

夢の続き

昨夜の夢のような時間の続き。 帰ったら洗わなきゃ。

カラダはくたくた

カラダはくたくた。 でも脳内興奮中につき、眠れない。 YSIGのリハ曲を確認すべく、音を聴いてしまったというのも敗因か?(笑) 明日は寝坊かな・・・

ROCK on the ROCK@三河湾リゾートリンクス 2日目

今日の天気予報も雨。 昨日のことがあるから、靴下を更に用意して会場へ。

RoR 叱られてばかり

叱られてばかり。 こんなに叱られたのはいつぶりか? もう〜、聞きたくない!(怒) 『ルートを外れました。』 でも、なんとか無事帰還。帰ってきたら気持ちいい風が吹いてた5月の夜。

RoR ありがとう

最後には晴れてくれてありがとう! また来年!

RoR サケ

サケ、終了〜。 よっちゃんのスーダラ節はやっぱりいい。雨もひとまずやんできたし、次は昼飯だ!(笑)

ROCK on the ROCK@三河湾リゾートリンクス 1日目

天気予報は雨。 ま、アラバキよりは・・・と軽くみていたのが失敗(笑) 雨足は思いのほか強く、海からの風がすんごい強く吹き付ける。 あわわわ・・・

RoR 雨にやられて

雨にやられて、面影ラッキーホールを見逃す大失態! 嗚呼、なんたることか!(涙)

RoR 雨

雨に負けた(笑) 現地調達したジョージー2足目。 さっ、行くぞ!

夜空に

眠気をさそう微妙なゆれにゆられながら、外をみると見守らてました。 脳内はもちろんこちら。 http://m.youtube.com/watch?v=BbfZnmj5Xds&sso=True&warned=True&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

とぶ音楽祭@所沢航空公園2日目

遠征最終日。 お腹に食べ物を詰め込んで、いざ航空公園へ。 猛暑!猛暑!猛暑! そんなお天気に生気を吸い取られそうになる人1名。 でもこんな日はビールがうまい。

RIDDIM SAUNTER@東京キネマ倶楽部

初めての東京キネマ倶楽部。 開演前ギリギリに会場へ。 中に入ると2階は席がある。 どうもゲスト席の模様で、階下へ。

とぶ音楽祭@1日目

友達と別れて一人、所沢へ。 遅れて来てしまったため、広い公園の中でかなり不安になりながら音がなっている方を探す。

最高のひととき

CCCでランチのあと、とぶ音楽祭で曽我部恵一ランデヴーバンド、鶯谷でRDM。 久しぶりにライブ中に鳥肌がたったくらいRDMの演奏が素敵だった。 ああ、早くRDMの音が聴きたい。 CD持ってきたらよかった。 ああ、悔しい。 それほどよかった。 それほど素晴ら…

ごちそうさま

お昼はもちろんここで。 今日はナスとオイルサーディンのパスタ&チーズケーキで。

快晴

快晴。 頭は昨夜のもろもろで痛いけど。

カクバリズムとセカンドロイヤル@渋谷SECO

翌日のRDM@東京キネマ倶楽部、とぶ音楽祭2日間もあるからとついでに遠征。 ついでってw

東に向かってる間に

東に向かってる間に横浜の友人から、 『追伸 一応父親になりました。』との連絡。 おめでとう! 素敵なオヤジになれ! にっこにこだけどかなり不審者に映ってるんだろうなぁ。 構わないけど! 久しぶりに本気で嬉しい移動中の夜。