bonobos@京都磔磔

昨夜、借りてきたCDを聴きながらライブ予定をチェック・・・。
明日、磔磔あるやん!
ということで、衝動的にチケットをとり、15分後には発券まで完了していたという速さ。
改めてワタクシの衝動的行動力のパワーを感じた昨夜だった(笑)


会場につくと、
程よく埋まっていて、
気持ち良さそうに揺れることができそうな人の入りにワクワクしながら開演を待つ。


この気持ち良さはどう言い表したらいいのやら。
ゆらゆら揺られながら、それでいてベースの音に弾かされながら、サイくんの唄声に聴き入る。
あったかいなぁ。
何度こう思ったことか。


4曲目?くらいにやってくれたThank you for the Musicにはもう撃たれまくり。
後半でやってくれた♪ありがとう、サヨナラ〜では、歳のせいか(笑)ぐっときた。


久しぶりに、パワーや勢いでなく、岩盤浴のような、あとまで残る温かさに満たされたライブ。
よかった。
行ってよかった。
大切な人を大切にしなくちゃ、
そんな普通のことを改めて思わせられたそんな2時間。


ライブ中、『そういえば昨年のRonRでも聴いたんだっけ』と気付く>遅っ
先々週のとぶ音楽祭で久しぶりに聴いて、やはり出会う時期があるんだなとも思ったり。


bonobosヘビロテの6月がきそうな気がする、そんな5月最後のライブの夜。